【ダクソ3】エストのかけらと不死の遺骨の場所|エスト瓶の強化【ダークソウル3】

最終更新日
攻略大百科編集部

ダークソウル3のエストのかけらと不死の遺骨の効果と場所を画像付きで解説します。

エストのかけら・不死の遺骨とは?

エストのかけらはエスト瓶の使用回数を増やすことができます。

最大15回まで増やすことができます。

不死の遺骨はエスト瓶の回復量を増やすことができます。

最大で+10まで強化できます。

エストのかけら

  1. 火継ぎの祭祀場
    場所:火継ぎの祭祀場の屋根裏にある死体
  2. ロスリックの高壁
    場所:篝火「高壁の塔」から進んだ先の、2つ目の梯子の近くにある建物の中の机の上
  3. 不死街
    場所:篝火「不死街」から進んだ先の広場にある燃える木の根元の死体
  4. 生贄の道
    場所:篝火「磔の森」から建物に入らず、左側の細い道を進んだ先を降りた所の死体
  5. 深みの聖堂
    場所:篝火「清拭の小教会」から出たとこにある4体の亡者が囲っている死体
  6. ファランの城塞
    場所:篝火「ファランの城塞」から左側に少し進んだとこの崩れた建物の近く
  7. デーモン遺跡
    場所:篝火「老王の前室」の幻を壁の先にある細い通路を抜けた所の死体
  8. イルシールの地下牢
    場所:篝火「イルシールの地下牢」から進んだ先の、鉈獄吏とクロスボウ獄吏がいる所の1つ先の部屋にいる貪欲者
  9. アノール・ロンド
    場所:篝火「アノール・ロンド」から進み、階段の近くにある宝箱の中
  10. 妖王の庭
    場所:妖王の庭までの聖堂騎士がいるリフトを途中で降りた右側の突き当たりの死体
  11. 大書庫
    場所:羽騎士がいる場所に行き、入った場所から2つ目のゲートを潜った先の死体

不死の遺骨

  1. 不死街
    場所:篝火「ボロ橋のたもと」から進んだ先にある、矢が飛んでくる地帯の離れた足場の死体
  2. 深みの聖堂
    場所:篝火「清拭の小教会」から進んだ先の墓守が出てくる広場の右側にある棺の死体
  3. ファランの城塞
    篝火「城塞跡」のから少し進んだ右側のナメクジがいる建物
  4. カーサスの地下墓
    場所:1つ目の骸骨玉を破壊すると入手
    (帽子被ってる骸骨を倒すと壊れます)
  5. 燻りの湖
    場所:ボス前のワームを倒すと入手
  6. デーモン遺跡
    場所:篝火「デーモン遺跡」から進み、階段を下りた左側の死体
  7. 罪の都
    場所:篝火「罪の都」の近くの死体
  8. 冷たい谷のイルシール
    場所:篝火「ヨルシカ教会」から少し進んだ先を、右側に曲がったとこにある墓石の裏の死体
  9. ロスリック城
    場所:篝火「竜の練兵場」を進んだ先にある橋の奥から降りたとこにある死体
  10. 大書庫
    場所:ガーゴイルが出てくる地帯を抜け、割れた窓から入ったとこにある椅子に座った死体

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ