【ダクソ3】強化素材・変質素材のおすすめのマラソン場所【ダークソウル3】

最終更新日
攻略大百科編集部

ダークソウル3の強化素材と変質素材のマラソン場所をまとめました。

強化素材

楔石の欠片

本編:篝火「冷たい谷のボルド」から戻ったとこにいるロスリック騎士

 

楔石の大欠片

本編:篝火「アノール・ロンド」から少し進んだ所の銀騎士

 

楔石の塊

本編:篝火「大書庫」からリフトであがって、右側の通路にある脇道を進んだ先の羽騎士

DLC:篝火「輪の市街」から戻ったとこにいるハーラルドの戦士

 

光る楔石・楔石のウロコ

本編:篝火「大鐘楼」から戻ったとこにいる岩トカゲ

DLC:篝火「輪の市街」の沼地にいる聖職者が光る楔石 輪の騎士が楔石のウロコをドロップ

 

 

変質素材

重厚な貴石

本編:篝火「ファランの城塞」から出て左にいるナメクジ

DLC:雪原にいるミルウッド騎士

 

鋭利な貴石

本編:篝火「カーサスの地下墓」より進んだとこにいるフード骸骨

DLC:篝火「鴉村」の近くの鴉騎士

 

熟練の貴石

本編:篝火「双王子」から戻ったとこにいる赤目ロスリック騎士

DLC:篝火「吹き溜まり」から進んだ先の教会にいるロスリック騎士

 

粗製の貴石

本編:篝火「ロスリックの高壁」の近くにいる亡者

 

結晶の貴石

本編:篝火「大書庫」から進んだとこにいる蝋頭の亡者

 

愚者の貴石

本編:篝火「イルシールの地下牢」から進んだとこにいる獄吏

 

炎の貴石

本編:篝火「老王の前室」の幻の壁にある小道にいるスライムのような敵

 

混沌の貴石

本編:篝火「老王の前室」の近くにいる鉈を持ったデーモン

 

雷の貴石

本編:篝火「古竜の頂」の近くにいる蛇人

DLC:篝火「輪の内壁」を戻ったとこにいる奇跡を使う亡者

 

祝福の貴石

本編:篝火「ロスリック城」から戻ったとこにいる司祭

DLC:篝火「輪の市街」の沼地にいる聖職者

 

深みの貴石

本編:篝火「神喰らいのエルドリッチ」から戻ったとこにいる深みの司祭

 

闇の貴石

本編:篝火「竜の練兵場」近くの橋の下にいる亡者(人の膿発生時のみ)

DLC:篝火「輪の市街」から戻ったとこにいるハーラルドの戦士

 

血の貴石

本編:篝火「ヨルシカ教会」から進んだ先の墓地にいるイルシールの奴隷

 

毒の貴石

本編:篝火「城塞外縁の先に座っているグルー

 

亡者の貴石

本編:篝火「無縁墓地」から少し進んだとこの左にある脇道の鴉人

DLC:篝火「輪の内壁」を戻ったとこにいる奇跡を使う亡者

喪失石

本編:篝火「無縁墓地」から少し進んだとこの左にある脇道の鴉人

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ