【ホライゾン2】メインクエスト「カルラット」攻略【Forbidden West】

攻略大百科編集部
URLコピー

この記事では、ホライゾン Forbidden Westのメインクエスト「カルラット」の進め方を解説します。

クエスト攻略

1.樹海に行く、ヘカーロと話す、北の柵のところに行く、デッカと話す

クエストが始まったら、樹海まで戻りましょう。

ファストトラベルを使って近くまで移動するのがおすすめです。

樹海に着いたら、クエストマーカーを辿ってヘカーロの所まで移動し、話しましょう。

ヘカーロとの会話で、「始めよう」を選ぶと、北の柵のところまで移動することになります。

移動する前に、ヘカーロの近くにある箱から、防具「テナークスの勇士」を取っておきましょう。

北の柵に着いたら梯子を登ってデッカと話します。

2.機械を倒す、スリザーファングを倒す、ヘカーロを見つける

デッカに近づくとムービーが入り、ムービーが終わったら機械との戦闘になります。

最初から銃火器のファイアリピーターを持っているため、これを使って倒していきましょう。

左右に別のファイアリピーターがあるため、弾切れは気にせず攻撃しましょう。

機械を全滅させると、スリザーファングとの戦闘になります。

フィールドにある遮蔽物を使って攻撃を防ぎつつ、弱点を攻撃してダメージを与えていきます。

この戦闘では、テナークスが大弓で援護してくれるため、大弓に近づけないように誘導しましょう。

スリザーファングを倒したら、クエストマーカーを辿ってヘカーロを探します。

途中でテナークスと逆賊が戦っていますが、無視して進んでも問題ありません

奥の壁を乗り越えたらムービーが入り、ムービーが終わったら玉座の下の部屋に入ることができるようになります。

3.玉座の下の部屋に入る、アイテルを取り戻す、デッカと話す、アイテルをガイアに届ける

玉座の裏にある入り口が開いたら部屋に入り、端末にガイアカーネルを挿入するとアイテルを回収できます。

アイテルを回収したら部屋を出て、デッカと話しましょう。

デッカとの話が終わったら拠点へと向かい、拠点の広場に着くとムービーが入ります。

ムービーが終わったら、ガイアの前に出てくる機械にアイテルを届けるとクエストクリアとなり、メインクエスト「響き合うゆりかご」が発生します。

トップへ