新トレーラー公開!アナ雪ワールドの登場が判明!

キングダムハーツ3の最新トレーラーで判明した新要素・新情報についてまとめています。

新たなトレーラーが公開

キングダムハーツ3の新しいトレーラーが公開され、アナと雪の女王のワールドの登場が明らかになりました。

アナ雪ワールドはトイストーリー、モンスターズインク、ラプンツェルに続く新ワールドとなります。

新たに判明した要素

アナ雪ワールド

出典: youtu.be

アナ、エルサ、クリストフ、オラフなどの主要キャラクターが登場します。

ソラの衣装チェンジはないようです。

グミシップ

出典: youtu.be

キングダムハーツⅠ・Ⅱで登場したシステム「グミシップ」の存在も明らかになりました。

今作でもソラたちのワールド移動手段はグミシップになるようです。

アンセムの登場

出典: youtu.be

キングダムハーツⅠでソラが倒したはずのアンセムがゼムナスと共に登場しています。

アンセム、ゼムナスが同時に存在する理由については「ドリームドロップディスタンス」で語られています。

ラクシーヌの登場

出典: youtu.be

チェインオブメモリーズで消滅したはずのラクシーヌ(13機関メンバー)も登場するようです。

元々の瞳の色はグリーンでしたが、アンセムやゼムナスと同じ金色に変化しています。

アクアの登場

出典: youtu.be

闇の世界をさまよっていたはずのアクアも瞳の色が金色に変化しています。

アクアについては「バースバイスリープ」「キングダムハーツ0.2」で知ることができます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。