リーフレット配布中止が決定!キングダムハーツ3のスペシャルボードが新宿駅に登場中

発売日決定を記念して、新宿駅にキングダムハーツⅢのスペシャルボードが登場します。

6月25日~7月1日の期間限定で掲出されます。

6月29日追記

正式にリーフレットの配布中止を決定したことが公式Twitter(@_KINGDOMHEARTS)で報告されました。

リーフレットは抽選(スクウェア・エニックスカフェで受け渡し)によって配布されます。

ゲーム画面の巨大ビジュアル

掲出されるのは「キングダムハーツⅢ」で新たに登場するワールドを中心としたゲーム画面の巨大ビジュアル。


メーカー提供のプレスリリースより引用

多数のカットをつなぎ合わせてフィルムアニメーションのようにデザインされています。

ソラ・リク・カイリ・王様など主要キャラクターはもちろん、アクセル・アクアなどⅢでの立ち位置が気になるキャラクターの姿も確認できます。

掲載されているゲーム画面のカットは公式が公開しているトレーラーに含まれていますので、気になる場面はトレーラーをチェックしてみましょう。

絵本モチーフの展示ボックス

巨大ビジュアルの横には「Ⅲに繋がる物語たち」で登場した5冊の絵本をモチーフとした展示ボックスが設置されています。


メーカー提供のプレスリリースより引用

当初は時間・数量限定でリーフレットが配布される予定でしたが、配布は中止となっています。

Ⅲに繋がる物語たち

キングダムハーツⅢに向けて公式が公開しているストーリー解説用の動画+特設サイト。
キングダムハーツシリーズ全体のストーリーを振り返る事ができる。

▶Ⅲに繋がる物語たちの特設サイト

スペシャルボード掲出概要

掲出期間:
6月25日(月) ~ 7月1日(日)

掲出場所:
東京メトロ丸ノ内線新宿駅 メトロプロムナード(東西自由通路)

配布時間:
リーフレット配布は中止

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。