【マリオカートツアー】グランドスターの入手方法まとめ!レースで勝つ以外にも…

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

「マリオカートツアー」における、グランドスターの集め方を解説します。

グランドスターとは

グランドスターは、先のカップに進んだり、ツアーギフトを受け取ったりするのに必要なアイテムです。

レースを走るなど、さまざまな条件を達成することで獲得することができます。

グランドスターの集め方

レースで一定のポイントを獲得する

各コースには目標ポイントが設定されています。このポイントを達成することで、最大5個のグランドスターを獲得することができます。

そのコースを得意とするキャラクター、マシン、グライダーを選んだり、さまざまなアクションを決めたりして多くのポイントを獲得し、グランドスターを目指しましょう。

チャレンジをクリア

ツアーチャレンジなどのチャレンジをクリアすると、グランドスターがもらえることがあります。

レース中のさまざまなプレイが対象になっており、いつの間にかクリアしている場合もあります。

「メニュー」の「チャレンジ」から未達成のチャレンジを確認し、達成を目指しましょう。

スターチケットと交換

スターチケットと交換することで、グランドスターを入手することができます。スターチケットは、ツアーギフトや課金アイテムのセットから入手することができます。

交換以外の使いみちは特に確認されていませんので、適当なタイミングで使いましょう。スターチケットは、未開放のツアーギフトの「スターチケット」を選択すると使うことができます。

おすすめ特集

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ