【ニーアレプリカント】14B.神話の森(青年編)のストーリー攻略チャート【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」の神話の森(青年編)の攻略チャートをまとめたページになります。分かりづらい要素は画像付きで解説していますので、ぜひ参考にしてください。

神話の森(青年編)の攻略チャート

  1. 神話の森へ向かう
  2. 村長と会話をする
  3. 村の奥にある「神の樹」を調べる
  4. ノベル風の会話がスタートする
  5. 正解の選択肢を選んで会話を進める
  6. 「記憶する樹」の鍵を入手
  7. 神話の森を後にしようとするとルートを決める選択肢が出る
  8. 「ロボット山の弟から手紙が来ていないかチェックする」→ロボット山(青年編2回目)へ
  9. 「ポポルの話を聞きに行く」→仮面の街(青年編)へ
[PR]

攻略ポイントを解説

選択肢の答えが会話の中に存在する

村の奥にある「神の樹」を調べるとノベル風の会話がスタートしますが、以前の神話の森と違い答えが毎回同じとは限りません。

会話の中の文章に必ず答えが載っていますので、見落とさないようにしっかりと読み進めるようにしましょう。

参考までに質問の内容と、答えとなる文章を以下に掲載しているので、合わせて参考にしてください。

質問と答えの文章

問い1:「失われた羨望の色は、何色だったのか?

その子は日に焼けた肌と〇〇色の目を持つ健康的な女の子だった。→〇〇の部分が答えになります。

問い2:「汝等に問う……赤い目と戦いし女の喪失の数は……」

〇〇人の仲間は、今では半分にまで減っていた。

攻略チャート一覧

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ