【スマブラSP】サントラ・BGMを視聴する方法!【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
攻略大百科編集部

「スマブラSP」では、バトル中にたくさんのBGMが流れます。

さまざまなゲームの、アレンジが効いたBGMは聞いていて楽しいですよね。

この記事ではBGMだけを聴く方法をまとめました。

ゲーム内から

視聴する

「コレクション」の「サウンドテスト」から聴くことができます。

それぞれの楽曲を聴くには、「シリーズ」を選択します。

聴きたい曲にカーソルを合わせ再生しましょう。

プレイリストの作成

「シリーズ」では、楽曲の視聴のほか、プレイリストの作成もできます。

プレイリストに入れたい曲にカーソルを合わせ、対応するボタンを押しましょう。

プレイリストに入れた曲は、「プレイリスト」から聴くことができます。

オレ曲セレクト

「オレ曲セレクト」では、ステージごとのBGMの選曲割合を調整することができます。

ショップで購入

最初から多くの楽曲を聴くことができますが、「ショップ」に追加されることもあります。

さまざまなプレイでためたお金を使って、BGMを購入しましょう。

公式サイトから

公式サイトのこちらのページでは、BGMの一部を聴くことができます。

あくまで一部ですので、たくさん聴きたい場合はゲーム内の機能を利用しましょう。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ