【スマブラSP】スピリッツを効率良く育てる方法・レベル上げ【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

「スマブラSP」でスピリッツを効率よく育成する方法を紹介します。

スピリッツの育成とは

アタッカーに分類されるスピリットは、育成してレベルを上げることができます。

レベルが上がると攻撃、防御のステータスが上がります。

レベルの上限は99で、中には超化してさらなるパワーを得るスピリットもいます。

超化(進化)のやり方とメリット

灯火の星
スマブラSPにおけるスピリッツの超化(進化)について解説します。 超化のやり方 ...
続きを読む

スピリッツの育成方法

バトルに参加する

ファイターにスピリットを装備した状態でバトルをすると、スピリットに経験値が入ります。

セットパワーが低い(相手と差がある)バトルに勝利すると、より多くの経験値が手に入ります。

おやつを与える

スピリッツモードの「手もち」から「育てる」に進むと、スピリッツを育成することができます。

アドベンチャーモードやスピリッツボードなどで入手したおやつを与えましょう。

おやつにはS・M・Lがあり、大きいおやつほど多くの経験値が手に入ります。

訓練場に預ける

アドベンチャーモードで訓練場を開放すると、スピリッツを預けられるようになります。

訓練場を開放するには、「ドッグ・ルイス」を倒す必要があります。

スピリッツを預けると、預けた時間の分だけ経験値が入ります。

ゲーム内時間ではなく、実際の時間で計算されますので、長時間プレイしないときに預けておきましょう。

スキルツリーの左下、「施設強化」を開放すると、より高い効果を得られます。

おすすめ特集

 

コメント一覧(3)

効率よくレベル上げじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそうでしょう
””’効率よく””’です。
訓練場を使うのと使わないのとではどちらが””’効率よく””’育てられますか?

名無しさん 2018年12月15日

あふぃ様にはこれがスピリッツを””””効率良く””””育てる情報らしいwwwwwwwww

まぁそうでしょう
””’効率よく””’です。
訓練場を使うのと使わないのとではどちらが””’効率よく””’育てられますか?


関連カテゴリ・タグ