【スマブラSP】ステージ作りモードが追加に…?海外CMから明らかになっている最新情報について【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
1
件のコメント

「大乱闘スマッシュブラザーズSP」で、近いうちに配信されると思われるアップデートVer3.0ですが、その内容が海外のCMによって明らかになっているという話がありますのでご紹介します。

ちなみに前回のニンテンドーダイレクトで、Ver3.0では何かが追加されるというお知らせがありました。

海外CMから見えてきたこと

今回話題を呼んでいるCMは、海外で発信されているスマブラSPのCMの内容です。

一見普通のCMですが、冒頭(00:02頃)に写っているテレビ画面に見慣れない表示があります。

「いろんな遊び」を選択するとこの画面になりますが、通常だとこの画面は以下のように表示されています。

ご覧の通り、CMに写っている謎のコンテンツは現在実装されていません。

謎のコンテンツの正体は…

動画ではピントが合わず、詳しい内容を確認することはできませんでした。

しかし、今回のこの新要素は「ステージ作りモード」なのではないかと噂になっています。

このステージ作りは、過去作である「スマブラX」や「スマブラ for Wii U」などにも実装されていました。

ステージ作りとは?

何もない空間に好きな道やオブジェクトなどを設置して、自分好みのステージを作成できるというモードです。

本当に実装されるのか

この「ステージ作り」が本当に実装されるかどうかはわかりませんが、これまでのシリーズでも支持のあった人気のコンテンツです。

今後、実装される可能性は十分にあるでしょう。

さらに詳しい情報がわかり次第お知らせいたします!

 

新型スイッチ 予約開始!

ポケモン限定モデルの予約販売中!

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら