【スマブラSP】さらなる追加ファイター制作決定!5体目以降にも続々追加ファイターが!?【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
22
件のコメント
( 4日前 )

9月5日(木)朝7:00に放送されたニンテンドーダイレクトで、「大乱闘スマッシュブラザーズSP(スマブラSP)」に参戦する追加ファイターのさらなる制作予定が発表されました!

出典: www.youtube.com

追加ファイターについて

追加ファイターはもともと、ファイターパス(DLC)を購入すると5体の追加ファイターが手に入るシステムとなっており、現在4体目まで発表されています。

今回の発表では、このファイターパスとはさらに別での追加制作が決定しています。

出典: www.youtube.com

現在のファイターパスは、5体目の追加ファイターまでが適応となります。

5体目以降の追加ファイターは現在のファイターパスに含まれません。

5体目以降のファイターの詳細はまだ発表されていませんが、現在のファイターパスと同じシステムが採用された場合、追加ファイターはまたさらに4〜5体になる可能性もあります。

[PR]

追加ファイター関連情報

ニンテンドーダイレクト

コメント一覧(22)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

結局先週はDLC第5弾とそれ以降の情報は一切来ませんでしたね。
今週ゲームアワーズが開催されるので、少なくともその日までは発表するのでしょう。
後、今週のスピリッツイベントも気になりますし、イベント次第でどのファイターが参戦するのかも変わってきますからね。

自分は5体目の新ファイターは、テイルズオブシンフォニアのロイド・アーヴィングだと思います。以前海外の声優が意味深なtweetをしていたり、謎の商標提出をしていたり、日本での人気が高かったりと、いろいろ噂されていたので…。
とにかく近日中に明らかになると思いますので、楽しみに待ちましょう。
※結論が間違っても荒らさないように。

次のファイター参戦発表日時は、ズバリ「the game awards 2019」の日時、12月13日だと思います。遅くとも、この日までは発表するでしょう。



記事へのご指摘・ご意見はこちら