【スマブラSP】さらなる追加ファイター制作決定!5体目以降にも続々追加ファイターが!?【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
39
件のコメント

9月5日(木)朝7:00に放送されたニンテンドーダイレクトで、「大乱闘スマッシュブラザーズSP(スマブラSP)」に参戦する追加ファイターのさらなる制作予定が発表されました!

出典: www.youtube.com

追加ファイターについて

追加ファイターはもともと、ファイターパス(DLC)を購入すると5体の追加ファイターが手に入るシステムとなっており、現在4体目まで発表されています。

今回の発表では、このファイターパスとはさらに別での追加制作が決定しています。

出典: www.youtube.com

現在のファイターパスは、5体目の追加ファイターまでが適応となります。

5体目以降の追加ファイターは現在のファイターパスに含まれません。

5体目以降のファイターの詳細はまだ発表されていませんが、現在のファイターパスと同じシステムが採用された場合、追加ファイターはまたさらに4〜5体になる可能性もあります。

[PR]

追加ファイター関連情報

ニンテンドーダイレクト

コメント一覧(39)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

ここで追記致します。
13.その他のゲームシリーズでも、そのゲームシリーズのBGMが実装されていなければ、参戦の余地あり。

少し遅れてしまいましたが、更にここで幾つか、どんなキャラクターが参戦に相応しいか考えてみました。
10.既にMiiコスチュームで実装されているゲームを開発した企業からはもうファイター参戦出来ない。(アルタイル・イブン・ラ・アハド{アサシンクリード}、ラビッツ:UBISOFT)
11.インディーゲームからのキャラクターはMiiコスチューム止まり。但し、忠実に再現されているものが殆ど。
12.CERO:Zのゲーム、もしくは新参者のゲームもMiiコスチューム止まり。但し、新参者のゲームでも、歴史が深いゲームならOK。

なんか最近、またニンダイの再生リストが更新されたという噂で持ち切りですが、それも来週頃に公開される予定だと聞いています。
コロナウイルスのせいであちらこちらで自粛しているとか、悪いニュースばかりで嫌になるかもしれないけど、とにかく早く新情報が来ることを祈る…!



記事へのご指摘・ご意見はこちら