【Apex Legends】新レジェンド「ヒューズ」を示唆していると思われるゲーム内ギミックが登場!?【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン7も終盤となったApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、ここにきて新たに登場する可能性があるレジェンドの情報が話題となっています。

ゲーム内ギミックでの予告

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)ではシーズンの終盤になると、次期シーズンで登場するレジェンドのギミックが既存マップに登場するのが恒例となっています。

分かりやすかったのがシーズン1のオクタンのジャンプパッドがマップに配置されていたり、前シーズンではイベントを通じてホライゾンのアビリティが使用できるギミックが登場しました。

[PR]

新レジェンドのアビリティが登場?

現在プレイ可能なゲーム内において、リング5で登場する謎の落下物の存在が明らかになりました。

地面に刺さった爆弾のようなものを撃つと、円を描くようにテルミットグレネードに近い炎が展開されています。

ヒューズのアビリティ

今回登場したアビリティは、爆発物の専門家として以前から名前が上がっているレジェンド「ヒューズ(Fuse)」のものであると予想できます。

その名の通り爆発関連のアビリティを得意とするようで、バンガロールのアルティメットに近いイメージでしょうか。

既にアビリティ使用時のモーションもリークされています。

情報公開は間もなくか

最初に紹介したツイートによると、ヒューズのティザーは1月17日(日)に公開される予定だとされています。
厳密には前後したり、情報そのものが異なる可能性はあるものの上記の内容的には信憑性が高いでしょう。

どのような方法で公開されるかは不明ですが、シーズン8に向けてのゲーム内変化が楽しめそうです。

他のリークレジェンド

出典: www.reddit.com

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)では既に複数体のレジェンドがリークされています。

こちらで紹介したリーク内容にはヒューズも含まれており、最も濃厚だった「ブリスク」や「アッシュ」とは異なった順番で登場するかもしれません。

とはいうものの、過去にフォージが登場すると思いきやレヴナントだった、といった公式のフェイクも存在するため一概には言えません。

ティザー公開までの続報を待ちましょう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ