【放置少女】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

アプリレビュー

放置×美少女×三国志といえばコレ!「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」です!

 

遂に放置少女が5周年!

スマホゲーが大量にある現在でもなぜ一定の人気があり、安定したサービスを続けられるのか。

リリースから5年以上経ってなお、新規で始める人が結構いるのはなぜなのか。

 

それは「新規プレイヤーが始めやすい環境が常にある」・「無課金プレイヤーでも大量に課金通貨を集められる」のが大きいと思います。

 

現在も1日~数日ごとに新サーバーが増えているので5年経ってもリリース日と同じような感覚で周りの皆と遊べるのが魅力の1つでしょう。

 

「そんなにサーバーがあっても人が居ないんじゃ」って思われるかもしれません。

でも、実際に新規サーバーで始めてみるとわかるんですが結構人は多め。

 

そして「願い返し」というイベントが定期的に開催されるんですが……このイベントを上手く使うことで、無課金でプレイしていても大量の課金通貨を獲得できちゃうんです。

 

無課金で高レア美少女を手に入れるのはかなり大変なんですが、時間さえかければ願い返しイベントで課金通貨を貯めて、確実に狙った高レア美少女を手に入れることが可能。

 

5周年記念イベントも凄く豪華でしたし、まだまだこれからも力を入れてアップデートしてくれる安心感があります。

事実『一括装備機能』・『SSR以上のキャラが手に入りやすくなった』・『チュートリアルやヘルプが丁寧に』など、様々な部分でアップデートされているんです!

 

お得なイベントが常に開催されているので、いつ始めても大丈夫ですよ。

ここがオススメ!
  • とにかく美少女がヌルヌル動く・喋る
  • 同盟コンテンツや美少女と闘うコンテンツも豊富
  • 美少女キャラは200人以上
  • 安定したサービスを期待できる

アカネ
アカネ

コラボイベントなんかもよくやるから、早めに始めて通貨を貯めておけば確実にゲットできちゃうんだよね!

レン
レン

長くサービスが続いているというだけで、安心してプレイできるわ。

▼放置少女をダウンロード

アプリ紹介

三国志の武将たちを美少女化した世界で楽しむゲームです。
ゲームのタイトルにある通り、アプリを起動しなくてもバトルは進行します。

入手したキャラクターを強化することで、ゲームを楽に進められるようになります。
武器や防具を装備したり強化したりして、より強力な敵と戦いましょう。

同盟に加入して仲間と協力すれば、キャラクターの育成もぐっと楽になります。

おすすめポイント
  • オートバトルで進行するので忙しい人でも安心
  • それほど時間をかける必要がなく自分のペースで遊べる
  • 三国志でおなじみの武将たちがかわいらしい姿で登場

最新アップデート

更新日:2023年9月19日

パフォーマンス最適化

出典: AppStore

▼放置少女をダウンロード

最新ニュース

7日前 美少女RPG『放置少女』が3月12日(火)より7周年イベント「パーク祭」第二弾を開催! PR TIMES

7日前 『放置少女』7周年イベント第2弾が開幕。ステージクリアーやログインで“勇者のスタンプ”が手に入る ファミ通App

14日前 C4 Connect、『放置少女』で7周年イベント「パーク祭~ルールの下での見守りと相手を思う心~」第一弾を開催 ... SocialGameInfo

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

もっと見る
▼放置少女をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名放置少女
ジャンル
ステータス配信中
配信会社C4 CONNECT K.K.
公式Twitter公式Twitter (324656人)
配信日2017年3月23日(木)
価格無料 (iOS)
対象年齢17+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)291.03 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.3 )

みんなの応援メッセージ



ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】最強キャラランキング(Tier表)|02/29更新 Season9対応【OW2】
  2. 【ポケモンGO】カルボウの入手方法やタマゴから生まれる確率は?タマゴから出ない時は?グレンアルマ、ソウブレイズに進化させる方法を解説!
  3. 【ぷにぷに】龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【Kindleセール】110円(80%OFF)「服を着るならこんなふうに・許嫁協定・阿久津さん」など角川コミックス・エース
  5. 【2024年3月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
21日前 1
名無しさん 21日前

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ