【スマブラSP】予約購入 パーフェクトガイド【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
攻略大百科編集部

7月16日より予約発売中の「大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラSP)」をお得に購入するための情報をまとめて紹介します。

店舗限定特典で選ぶ

お店によって異なる店舗限定特典がついてきます。特典の内容から購入ショップを選びたい方はこちらからどうぞ!

店舗限定:予約特典をまとめて比較

販売情報
「スマブラSP」の予約販売が7月13日より始まりました!店舗によって異なる予約特典...
続きを読む

一番安いお店をチェック

1円でも安く購入したいという方はこちらの記事をチェックしてください。

最安価格で予約購入するには?リアルタイム価格比較

販売情報
7月13日に予約販売が開始した「スマブラSP」を最も安く購入できるネットショップを...
続きを読む

スイッチ本体とセットで購入

これからスイッチ本体も同時に購入するという方はこちらをチェック!スマブラオリジナルデザインの本体にダウンロード版のソフトも付いてきます。

パッケージ版とダウンロード版の違い

スマブラSPはダウンロード版も発売されます。パッケージ版との違いはこちらをチェックしておきましょう。

コントローラー

スマブラSPは付属のJoy-Conで遊ぶことができますが、より高度な操作性を求めるなら専用のコントローラーも検討してみてください。

追加DLC(ファイターパス)

本編に加えて追加で5体のファイターが使用できるようになるDLC(ダウンロードコンテンツ)が販売されます。

amiibo(アミーボ)

発売中の大乱闘スマッシュブラザーズのamiiboの他、新発売のamiiboも登場します。

早期購入特典

早期購入特典のパックンフラワーを受け取るには2019年1月31日までソフトを購入し、受け取り手続きを行う必要があります。忘れないようにチェックしておきましょう。

パックンフラワー受け取りのメールがこない!?いつまでに買えばもらえる?配信はいつ?

DLC 販売情報
「スマブラSP」の早期購入特典「パックンフラワー」について、受け取り方法や受取...
続きを読む

 

 

 

 

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ