【バイオ8】銀の指輪の入手場所・使い道|トレジャー【ヴィレッジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』のトレジャー「銀の指輪」の入手場所や使い道についてまとめております。組み合わせに必要な「碧眼石」の入手についてもご紹介しております。

銀の指輪

ドミトレス城「悦楽の間」で入手

入手可能タイミングは【ドミトレスクのカギ】入手後になります。

【愉悦の仮面】を入手しにいく時に「悦楽の間」を訪れる必要があるので忘れずに入手しておきましょう。

マップ

入手場所

[PR]

碧眼石と組み合わせる

銀の指輪は「碧眼石」と組み合わせることで高額換金アイテムになり、12,000Leiで換金できます。

碧眼石はドミトレスク城 B1F「特別房」

特別房は屋根裏で入手した「お宝の地図」に記された場所ですね。

メインホール1Fから厨房を通り抜け、地下まで進むと特別房があります。入るには【鉄格子のカギ】が必要です。

特別房の謎解き

1.まずはひび割れた壁を「パイプ爆弾」で破壊します。

2.火の灯された燭台が現れるので残された2つのたいまつへ火を移しましょう

ハンドガンを用いると比較的楽に火を移せます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ