【マリオカートツアー】フレンドの追加方法とフレンドになるメリット

最終更新日
78
件のコメント
( 15時間前 )

「マリオカートツアー」でフレンドになる方法や、フレンドになるメリットを紹介します。

フレンドとは

フレンドはランキング解放(ヨッシーカップをクリア)時に同時に解放される機能です。

フレンドになることで、フレンドランキングの参加状況得点などが確認できます。

[PR]

フレンドの上限は?

一度になれるフレンドは49人が上限となります。中途半端な数字に見えますが、自分を含めて50人になるようにしてあるようです。

フレンドになる方法

1.トップ画面下の「メニュー」から「フレンド」をタップしてフレンドメニューを出します。

2.「フレンド追加」ボタンを押すと、自分のIDが表示されます。

このIDを、フレンドに入力してもらうことでフレンド申請が可能となります。

名前で検索など、ゲーム内でプレイヤーを探すことはできません。

FacebookやTwitterと連携していると、フォロワーなどからフレンド候補を探すことが可能です。

3.相手のIDを入力して申請すると、フレンド申請のところに「フレンド申請を受けました」というメッセージが出るのでタップします。

4.「フレンドになる」をタップすることで、フレンド承認完了です!

フレンド募集掲示板

フレンドを募集したい方は、以下のフレンド募集掲示板で探してみてください。

フレンド募集掲示板

掲示板
マリオカートツアーのフレンドを募集するための掲示板です。 注意事項以下に...
続きを読む

コメント一覧(78)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

417975857723

おねがいします

294709122358
よろしくお願いします(^o^)/

533298796781

お願いします(^^)



記事へのご指摘・ご意見はこちら