【転スラ】大宝玉を効率よく集める方法【スラテン】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で昇級に必要な素材「大宝玉」の入手場所を紹介します。

大宝玉の種類

大宝玉には紅、藍、翠、橙、紫の5種類があります。

[PR]

大宝玉の入手方法

2019/09/09時点での大宝玉の入手方法としては、

  • ショップで購入
  • 探索で入手

の2つがあります。

ショップで購入

ホーム画面右下の「交換所」から、常設されている「商店」で銀貨を使って購入できます。

各属性の大宝玉が1個25万銀貨で販売されています。交換できるのは1日5個までです。

探索で入手

ホーム画面右下の「クエスト」から「探索」でできる探索で大宝玉ドロップの可能性があります。

1回の探索に必要な銀貨は5000で、5箇所の探索で大体1個は大宝玉が出るため、ショップでの購入よりも入手しやすいです。

銀貨の効率の良い集め方

どちらの入手方法にしろ、「銀貨」を消費しなければならないという共通点があります。

装備の鍛錬などでも大量に使う銀貨の、効率の良い集め方を下記でまとめていますので、参考にしてみてください。

銀貨(お金)の効率的な稼ぎ方

お役立ち
「転生したらスライムだった件(スラテン)」で銀貨(お金)の効率の良い入手方法を...
続きを読む
[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成 1人でも楽しい

放置少女
3位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ オートでサクサク

魔剣伝説
4位

ロードモバイル

本格ゲー 今でも面白い 駆け引きを楽しむ がっつりゲーム

ロードモバイル
5位

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

駆け引きを楽しむ みんなでわいわい 本格ゲー 両手でプレイ

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

コメント一覧(4)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

2021年に正式リリース
それに先駆けてトライアル版(クローズドβテスト)を実施予定

【転生したらスライムだった件】初のソーシャルゲーム化プロジェクトが現在開発進行中!
ttps://www.famitsu.com/news/202103/27216702.html

公式サイト(ttps://ten-sura-m.bn-ent.net/)及び公式Twitter(ttps://bit.ly/3swNsSI)

迫力満点のPVも公開されています!
ttps://www.youtube.com/watch?v=MBKDZx_9mv0

石は滅多に手に入らないのに、それで各属性5個は酷いかと…
探索が一番だけど、その探索でもドロップ率低すぎ。
育成キツイのにイベントが難し過ぎてちょっとおかしいですよね。

昔の情報です。
今は探索で手に入りますよ。
交換所で銀貨と交換は勿体ないのでオススメしません。
あとは魔石ショップで毎月3回限定の強化応援パックってのも有りますが…。



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ