【アモングアス】次回アップデート予告! 最大15人プレイや新カラー追加【アモアス】

最終更新日
攻略大百科編集部

Among Usの公式Twitterにて2021年4月21日に次回アップデートに関する情報が公表されました。この内容について紹介していきます。

次回アップデートについて

Among Usは、近々大きなアップデートがあることを公表しました。

主に下記4つです。

  • 最大15人でプレイ可能
  • 新しいカラーが追加(※現在12色)
  • アートスタイルを改善
  • いくつかのバグの修正

[PR]

アップデート内容

アップデートの内容について紹介していきます。

プレイ人数を最大15人に変更

Among Usでは、これまで1度に10人までが参加可能となっていましたが、次回アップデートで最大15人まで同時に遊べるようになるようです。これまでよりも参加人数が増えることで戦略も変わってきそうです。

プレイヤーのカラーバリエーションの追加(※現在12色)

現在、プレイヤーが選べるキャラクターの色は12色あります。次回のアップデートでは、さらに選べる色が増えるようです。プレイヤーのキャラクターにはスキンや帽子といったコスチュームもありますが、色を選ぶ楽しみもさらに増えていきそうです。

アートスタイルを改善

ゲーム中のアートスタイルが改善され、キャラクターの線がよりすっきりとした印象のものになるようです。アニメーションもより効率よく進むようになるようです。

バグの修正・その他の改善

これまでAmong Usで報告されたいくつかのバグの修正やその他の部分でも改善が行われるとされています。次回のアップデートでよりプレイしやすくなることが期待できそうです。

バグ修正と進捗状況

バグについては下記googleドキュメントに一般的なエラーやゲーム内のバグ・修正済みのバグについての進捗状況がまとめられています。会議後に行き詰った場合には、「設定」を何度か開いたり閉じたりすると改善する・多くのプラットフォームで発生している認証の問題は修正を検討中など、バグやエラーについて具体的に書かれています。何かあればチェックしてみましょう。

アップデートはいつ?

次回アップデートについて明確な日付は発表となっていません。今後の続報を待ちたいですね。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ