【アモングアス】新プレイヤーカラー「ローズ」が登場【Among US・アモアス】

最終更新日
攻略大百科編集部

Among Usでプレイヤーがそれぞれ選べるボディの色(プレイヤーカラー)に「ローズ」が追加されるということが分かりました。次回アップデートについては6月11日(日本時間)に行われる「Summer Game Fest 2021」で詳細が公表されるそうです。

プレイヤーカラー「ローズ」が追加!

Among Usの次回アップデートでプレイヤーカラー「ローズ」が追加されることが分かりました。

現在(2021年6月6日)、Among Usではプレイヤーカラーとして12色が存在しており、白と黒・赤・緑など様々な色が用意されています。

また新色は、「ローズ」の他に「グレー」や「タン」が紹介されています。

新プレイヤーカラー「グレー」が登場

アップデート
Among Usでプレイヤーがそれぞれ選べるボディの色(プレイヤーカラー)にグレーが追...
続きを読む

Among Usでは着せ替えのような感覚でスキンやペットなどでキャラクターをカスタマイズできます。利用できるプレイヤーカラーが増えることで着せ替えもさらに楽しめそうです。

また「ローズ」はピンクを薄くした色彩なので、ゲーム中に他のプレイヤーと「ローズ」のプレイヤーを勘違いする可能性も有りそうです。

詳細な情報は?

2021年6月11日(日本時間)に開催される予定の「Summer Game Fest 2021」でアップデートの詳細が公表されるようです。

また、プレイヤーカラー「ローズ」の追加以外にもアップデート情報が一緒に公表されることも他のツイートで明らかになっています。

すでにPS4・PS5で遊べるようになることが発表されていますが、さらにどのようなアップデートが行われるのか、気になりますね。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ