【Apex Legends】新武器登場!エネルギーアモのAR「ハボックライフル」について【エーペックス レジェンズ】

最終更新日
3
件のコメント

新ウェポンの「ハボックライフル」がApex Legends(エーペックスレジェンズ)で登場しました!

新武器「ハボックライフル」の性能

「ハボックライフル」の性能や立ち回り

性能/立ち回りについて この武器の大きな特徴は専用アタッチメントが2種存在する...
続きを読む

武器種:アサルトライフル(AR)

ヘッド ボディ 装填数
36 18 25

装填できる弾

エネルギーアモを装填することができます。

ハボックライフルの使用感

ブレが少なく装填数が多いため、その点は非常に優秀です。

アタッチメントを焦って見つける必要がないため余裕ができます。

また、セレクトファイアレシーバーを使用することによってチャージショットが可能になります。

▼使用シーンなども見ることができますのでぜひご覧ください。

しかしリロードが遅めなので、リロード中の隙をなるべく減らすためにも障害物の多い場所で活躍しそうです。

打ち出しのスピードも若干遅いため、ボタンを押した0,5秒後頃に弾が射出されます。

その他武器について

コメント一覧(3)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

名無しさん 3月4日

いやコメ主の言う通りエアプは帰れ

名無しさん 2月28日

リココン下手すぎだろ

名無しさん 2月23日

ブレが少ない?R99並に上の反動が凄いぞ。中距離~遠距離ではリコイルコントロールが凄い大変。フラットライン、R301カービン、ディボージョンがあったらそっちを選ぶ。

名無しさん 2月28日

リココン下手すぎだろ

名無しさん 3月4日

いやコメ主の言う通りエアプは帰れ



記事へのご指摘・ご意見はこちら