出:ルアボ色違いシェルダー♀5V確定卵 性格:いじっぱり 特性:※シェルアーマー【通常特性】 技枠:【いやなおと】【みずてっぽう】 【ロックブラスト】【マッドショット】 求:【提案】
欲しいです。 何希望ですか??
最近、フレンドボールが不足気味なので フレンドボール×10個とか有ると 嬉しいかな。৵(ー∀ー„৵)゛
フレボ全く集めて無かったです(。-_-。) 4〜5個なら出せそうですが、他に欲しいボールは無いですか?
他にかぁ~。 (; ⎼ω⎼)a゛ …時に、パワーリストやベルト、 レンズ、バンド、アンクル、ウエイト の5つが一つずつ欲しいですね。
出せます!
では、合言葉 4565 2580 から 受け取っても良いですか? (҂ˋ•ω⎼„)𘘘
すみません交換今からは出来ないです! 20時でお願いしたいです。フレボとパワーリスト等を持たせるポケモンも用意するので
分かりました!では、 20時00分の受け渡しでお願い致します。 (҂¯∀¯„)b゛
そろそろ御時間だと思うので、 合言葉↑にて潜って待機しています。 _(⌒(_˃ω˂)_┳┷━─゛
どうも有り難う! (҂ˋ•∀⎼„)ㅅ゛ᵀʰᵃⁿᵏ ʸᵒᵘ ꜝ バトルタワー🗼でも活躍するはずなので、 是非とも使ってやって下さいな!
交換ありがとうございました! パワーアンクルは要らなかったですか??
あっ、忘れてた。 (〃゚艸゚) ・・・ まあ、こちらで入手しておきます。 そろそろ仕事なので失礼! (ദ്ദിˋ•ω⎼⁙⁘⁖⁚゛ˡ᾿ˡˡ ᵇᵉ ᵇᵃᶜᵏ ꜝ
カプセル💊までありがとうございますm(_ _)m
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ポッタイシを図鑑登録したいのですが、協力してくれませんか?
任天堂Switchのダイパリメイク版で すくすくこやしの入手方法はありますか? どうすればすくすくこやしが手に入るのでしょ...
グローバルルーム 6350 4649 禁止級伝説、幻、同じポケモン、道具無し シングル3体 よろしくお願いいたします!
乱数調整しようとplayerblink使おうと思ったんですけどウィンドウプロジェクターの画面が静止画になっちゃうので対処法教えて...
逃がしても交換してもないのにポケモンが消えました。 どうすれば…。
1時間半で終わりました!
ロトム七変化⁈ボックスに入れておきたいよね
すごいとっくんをしたらバトルタワーでも能力値は最大でできますか?
この技はBDSPでは使用できません。
マップ画像だとハクタクシティになってます。ハクタイシティが正しいと思います。
かわいさ
私はモンスターボール縛りをしています。だいたいの伝説ポケモンは手に入れました。
私の場合は復活しました。
どろとエサの説明逆やろ
218やなくて215やな言うならな(ギンガ団の倉庫はトバリシティ内の左上の方にあるよ~)
無理
もう出れないかと思いました。
無理でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
ミカルゲゲットするまでの作業めちゃ大変だけど頑張ります❗
ハマナスパークに行けないんですが、全国図鑑と殿堂入りしたのに行けないんです、どうすればいいんですか?
「ここにAのアンノーンがでます。」といったときなどにAのアンノーンの画像を写して下さい(・∀・)
シンオウ図鑑のポケモンを、全て見つければ、人がいなくなります。(ゲットする必要はありません)
ジムリーダーマキシがシマキになっています。
たいようのいしですが BDSPにはチュリネ、モンメンは出てきません キマワリとクサイハナに使用します
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
出:ルアボ色違いシェルダー♀5V確定卵
性格:いじっぱり
特性:※シェルアーマー【通常特性】
技枠:【いやなおと】【みずてっぽう】
【ロックブラスト】【マッドショット】
求:【提案】