【RDR2】盗賊チャレンジ攻略

最終更新日

この記事ではメニューの進行状況から確認出来るチャレンジ盗賊の一覧や報酬をまとめています。

チャレンジ1

条件

・町人を5人脅せ

備考

・目立つ所でやると通報されてしまうので人気の少ない所で実行しましょう。

チャレンジ2

条件

・馬車を2台強盗するか、もしくは2台盗んで盗品商に持っていけ

備考

・盗賊のホルスター(武器が必要とする手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になります。

エメラルド牧場付近で待ち構えると比較的楽にクリア出来ます。

チャレンジ3

条件

・1日で4軒の店のレジから現金を奪え

備考

・1日の内に、なので遅い時間から始めると日付が変わってしまう可能性があります。

 

チャレンジ4

条件

・馬車を1日で3台強盗するか、もしくは3台盗んで盗店商に持っていけ

備考

・チャレンジ2と同じ方法で問題ありません。こちらも1日の内という点には注意です。

チャレンジ5

条件

・1つの州で懸賞金250ドル獲得しろ

備考

・大きな都市などがない州や自分があまり使わない州で行うのがオススメです。法務執行官をひたすら倒していれば簡単に達成出来ます。

懸賞金はその後払えば指名手配は解除されます。

チャレンジ6

条件

・馬を5頭盗み、クレメンス湾にいる馬の盗品商に売り払え

備考

・マップを移動しているNPCから奪った物でも大丈夫です。

盗品商に売る際に自分の馬を売らないように気をつけましょう。

チャレンジ7

条件

・町民と旅人から50ドル分の現金や貴重品を盗め

備考

・盗賊の逆手ホルスター(武器が必要とする手入れ回数を減少させる)を罠師で購入可能になる。

列車強盗が手っ取り早く達成出来ます。

チャレンジ8

条件

・馬車を7台盗んでエメラルド牧場にいる盗店商に売り払え

備考

・チャレンジ2と同様にクリア可能です。

チャレンジ9

条件

・人を縛って線路に放置しろ。3回行え

備考

・特に無し

チャレンジ10

条件

・死亡または捕まらずに列車強盗を5回成功させろ

備考

・盗賊のガンベルト(リボルバー、ピストルの装弾数が増加する)が罠師で購入可能になる。

1人でも乗客から金品を奪えば扱いなのでそれを繰り返すか、列車後方から金品を盗むのを繰り返せば

 

ゲーム雑談へのお誘い😁

ゲームの話題をジャンルフリーで雑談できるLINEオープンチャットのグループを作成しました。LINEアプリを使って匿名で参加できます。(LINEアカウントはバレません)

チラ見するだけでも全然OK!ぜひご参加ください。

LINEオープンチャット:ゲーム談義

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら