RDR2オンラインβで出来る事まとめ

オンライン専用で、いくつかの要素が用意されています。β版という事で本実装の際には変更があるかもしれません。※詳細は随時更新します。

オンライン専用ストーリー

ソロプレイでの物語とは完全に別物のストーリーを楽しめます。

他プレイヤーと協力してプレイする事が出来ます。

 

ランク

XPを稼ぐ事で上昇していきます。

これを上げる事で新たな商品を購入出来るようになったり、新たなアビリティを解放出来るようになったりします。

RDR2オンラインβ、効率の良いXPの稼ぎ方、ランクの上げ方

オンライン
RDR2オンラインβではランクという要素が存在し、これを上げる事でアイテムの購入制...
続きを読む

アビリティ

ゴールドなどのリソースを消費して様々なアビリティを習得出来るようです。

対人モード

いくつかのシリーズに分かれた対人モード(PvPモード)があり、作中に出てくる町やマップなどで戦闘を行ったり出来ます。

同じシリーズ内でもいくつかのルールで遊ぶ事が出来ます。

試合終了後にXPや現金を入手出来ますが、シリーズ内で消費した弾などは持ち越しな点には注意です。

民警団

他プレイヤーと組むクランのような要素です。

対人モードなどを一緒に遊べるようになったり共に行動出来るようになります。

現状は最大拡張しても7人までしか加入出来ないようです。

その他

狩りや殺人など本編で行えた事もそのまま出来る場合が多いですが、列車が走っていない、店の強盗が出来ないなど一部制限されている要素もあるようです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。