狩猟家チャレンジ攻略

この記事ではメニューの進行状況から確認出来る狩猟家チャレンジの一覧や報酬をまとめています。

チャレンジ1

条件

・鹿の皮を3回剥げ

備考

・狩猟家のホルスター(武器が必要な手入れ回数を減少させる)を罠師で購入可能になる。

チャレンジ2

条件

・ウサギの毛皮(最良)を3つ手に入れろ

備考

・R1や双眼鏡で最良の個体を探してから小動物用の矢を使いましょう。

チャレンジ3

条件

・双眼鏡を使って10種類の動物を追跡しろ

備考

・狩猟家の弾帯(リピーター、ライフル、ショットガンの装弾数を増加させる)を罠師で購入可能になる。

10匹では無く10種類という点には注意が必要です。

チャレンジ4

条件

・獣笛で5匹の動物の注意を引き、各1撃で仕留めろ

備考

・ある程度動物に近づくと吹ける口笛が獣笛です。

チャレンジ5

条件

・クロクマまたはハイイログマの皮を3回剥げ

備考

・サンドニ北部がオススメです。ハイイログマは伝説のハイイログマでもカウントされるようです。

伝説の熊の場所!

伝説の動物
RDR2には伝説の動物と呼ばれる個体が存在します。 今回はその中の1匹、伝説の熊...
続きを読む

チャレンジ6

条件

・クーガーを弓で5頭始末し、皮を剥げ

備考

・ストロベリー北西の辺りで肉食獣の餌などを持ち込んで待ちましょう。夜に出現しやすいようです。

チャレンジ7

条件

・肉食獣と草食動物を餌でおびき寄せて、連続で仕留めろ

備考

・狩猟家のガンベルト(リボルバー、ピストルの装弾数を増加させる)を罠師で購入可能になる。

比較的出現しやすい狼が出る場所であれば達成しやすいです。伝説の雄鹿が出現する付近であれば夜に狼が出現しやすいです。

 

チャレンジ8

条件

・釣り竿を使わずに小魚を3匹捕まえろ

備考

・ダイナマイトで爆破するのがお手軽です。銃や馬でも達成出来ます。

チャレンジ9

条件

・死んだふりをしたフクロネズミを捕まえて始末しろ

備考

・近づくと死んだ振りをするので、それを確認してから倒しましょう。

チャレンジ10

条件

・伝説のヒョウ「ジャグアーロ」を探して始末しろ

備考

・狩猟家のホルスター(武器が必要な手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になる。

チャレンジ9をクリアしなければ伝説のヒョウは出現しません。

ローズの南東、ブレイスウェイト家農園の東側に出現します。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。