サバイバリストチャレンジ攻略

この記事ではメニューの進行状況から確認出来るチャレンジのサバイバリストの一覧や報酬をまとめました。

チャレンジ1

条件

・ブルーギルを3匹捕獲しろ

備考

・サバイバリストのガンベルト(リボルバー、ピストルの装弾数を増やす)が罠師で購入可能になる。

チャレンジ2

条件

・キャンプ/罠師に動物を5匹渡せ

備考

・魚でもカウントされるのでチャレンジ1のブルーギルで稼げます。

チャレンジ3

条件

・ヴァーミントライフルで動物を5匹始末しろ

備考

・サバイバリストの逆手ホルスター(武器が必要とする手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になる。

チャレンジ4

条件

・ダイナマイト矢、火矢、改良矢、毒矢、小動物用の矢を作成しろ

備考

・レシピはチャプターを進めると盗品商で購入出来ます。

大型動物にも効果てきめん!最良の毛皮を狙う際に有用な毒矢、毒投げナイフの素材場所と作成方法!

お役立ち情報
RDR2では最良の皮を入手する為に動物の皮に傷をつけずに仕留める事が非常に重要と...
続きを読む

チャレンジ5

条件

・船および鉄道線路にいる間に、バイユーの魚を1匹ずつ捕獲しろ

備考

・特に無し

チャレンジ6

条件

・死肉を食べている動物を5匹仕留めろ

備考

・動物の死体を放置し、そこに集まってきた鳥などを倒せばOKです。

チャレンジ7

条件

・小動物用の矢を8回連続で放ち、小動物を8匹仕留めろ

備考

・サバイバリストの弾帯(リピーター、ライフル、ショットガンの装弾数を増加させる)が罠師で購入可能になる。

サンドニ北の湿地帯でカエルを狙うと比較的楽に達成出来ます。

チャレンジ8

条件

・ホーミングトマホーク、改良トマホーク、揮発性ダイナマイト、揮発性火炎瓶を作成しろ

備考

・レシピはチャプターを進めると盗品商で購入出来ます。

チャレンジ9

条件

・19ポンド(8.6キログラム)以上の重さの魚を捕まえろ

備考

・伝説の魚でもカウントされます。

チャレンジ10

条件

各地に生息する魚各種を1匹ずつ捕獲しろ

備考

・サバイバリストのホルスター(武器の手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になる。

こちらも伝説の魚で1カウントとする事が出来ます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。