馬術師チャレンジ攻略

この記事ではメニューの進行状況から確認出来るチャレンジ馬術師の一覧や報酬などをまとめています。

チャレンジ1

条件

・馬上からウサギを5羽始末しろ

備考

・銃や矢はもちろん、馬で轢いた場合もカウントされます。

チャレンジ2

条件

・3つの障害物を馬で15秒以内に飛び越えろ

備考

 

チャレンジ3

条件

・馬でバレンタインからローズまで5分以内に行け

備考

・馬術師のホルスター(武器が必要とする手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になる。

事前に馬のスタミナを回復しておくとより安定します。

序盤から手に入る!終盤まで使える最強の野生の馬!

お役立ち情報
RDR2では主な移動手段は馬となるため、馬の速度やスタミナというのは非常に重要で...
続きを読む

チャレンジ4

条件

・馬上から投げ縄で被害者を3300フィート(1006メートル)引きずれ

備考

・引きずっている人が死んでしまっても縄がほどけなければ大丈夫です。

死体を高速で引きずると縄がほどけてしまう事がある点、人に見られると通報される点には注意です。

 

チャレンジ5

条件

・馬で動物を5匹踏みつけろ

備考

・特に無し

チャレンジ6

条件

・水場を避けながら、馬でストロベリーからサンドニまで9分以内に行け

備考

・ストロベリー西にある線路を伝っていくと安定します。不安があればスタミナを強化しておきましょう。

チャレンジ7

条件

・下馬せずに、馬上から敵を7人始末しろ

備考

・馬術師の弾帯(リピーター、ライフル、ショットガンの装弾数が増える)が罠師で購入可能になる。

障害物にぶつかって落馬するとリセットされてしまうので気をつけましょう。ギャングなどまとまった相手がやりやすいです。

チャレンジ8

条件

・馬上から肉食獣を9匹始末しろ

備考

・サンドニの少し北にある沼地でワニを狩るのがやりやすいです。途中で別の生物を狩ってしまうとカウントがリセットされるので注意が必要です。

チャレンジ9

条件

・水場を避けながら、馬でヴァンホーンからブラックウォーターまで17分以内に行け

備考

・通常の目的地設定だと水場を避けられないので、事前に橋や線路が存在するルートを確認する必要があります。

チャレンジ10

条件

・野生の馬を全品種各1頭飼い馴らせ

備考

・馬術師の逆手ホルスター(武器が必要とする手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になる。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。