伝説の雄鹿の場所!

RDR2には伝説の動物と呼ばれる個体が何体か存在します。

今回はその中の伝説の雄鹿の場所を画像つきでご紹介します。

伝説の雄鹿の場所画像

バレンタインより西にあるストロベリーの町。そこから少し北西に向かった場所に伝説の雄鹿は居ます。

伝説の雄鹿の注意点

普通の伝説動物と同じようにテリトリーに入れば左上に案内が出て、痕跡を探す事になりますが、「多くのアクティビティが存在する為」という案内が出る場合があります。

これはエリア内に他の動物が多かったりすると出る案内のようなので、付近の動物をたくさん狩ってからテリトリーに入り直したり、セーブ&ロードで改善する場合もあるようです。

伝説の雄鹿のアクセサリー

伝説の雄鹿を無事狩る事が出来た場合は、その素材を罠師に提供する事で雄鹿の戦利品が作れるようになり、それを更にエメラルド牧場にある盗品商の所へ持っていくと雄鹿の枝角のアクセサリーが作れるようになります。

雄鹿の枝角のアクセサリーは動物の皮を剥いだ際に手に入るアイテムの品質が上がるという狩りをする上で非常に有用なアイテムなのでぜひ取得しておきましょう!

伝説の動物の場所画像まとめ!

伝説の動物
アクセサリーの作成や罠師での衣服の作成など、なにかと必要になる事が多い伝説の...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。