シャープシューターチャレンジ攻略

この記事ではメニューの進行状況から確認出来るチャレンジのシャープシューターの一覧や報酬をまとめました。

チャレンジ1

条件

・飛行中の鳥を3羽始末しろ

備考

・シャープシューターの弾帯(リピーター、ライフル、ショットガンの装弾数が増える)が罠師で購入可能になる。

チャレンジ2

条件

・1回のデッドアイで2種類の動物を始末しろ

備考

・2体ではなく2種類という点に注意です。

チャレンジ3

条件

・動いている列車から飛行中の鳥を5羽始末しろ

備考

・シャープシューターのホルスター(武器が必要とする手入れ回数を減少させる)が罠師の店で購入可能になる。

走っている列車に馬を並走させて飛び移ってから撃ち落としましょう。

チャレンジ4

条件

・80フィート(25メートル)以上離れた場所から、トマホークで敵を始末しろ

備考

・NPCを縛って離れ、トマホークを投げましょう。改良トマホークやホーミングトマホークでもカウントされます。

チャレンジ5

条件

・武器の変更やリロードをせずに動物を6匹始末しろ

備考

・装弾数が多い武器を選択しましょう。デッドアイを挟んでしまうと即リロードが行われてしまうので注意です。

チャレンジ6

条件

・スコープ(長)付きライフルで660フィート(220メートル)以上離れた場所から人間1人を始末しろ

備考

・陸地から船やボートに乗っている人を撃てば達成しやすいです。

チャレンジ7

条件

・7回連続でヘッドショットを決めろ

備考

・シャープシューターの逆手ホルスター(武器が必要な手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になる。

ヘッドショットは動物でもカウントされます。別の方法で倒してしまうとカウントがリセットされてしまうので注意です。

チャレンジ8

条件

・武器の変更やリロードをせずに、敵3人の武装を解除しろ

備考

・武器を持っている手を撃てばOKです。こちらもデッドアイを挟むと即リロードが行われてしまうので注意です。

チャレンジ9

条件

・1回のデッドアイで住民が被っている帽子を3つ撃ち落とせ

備考

・酒場であれば人が多いので達成しやすいです。

チャレンジ10

条件

・スコープ(長)付きライフルを使って3連続で飛行中の鳥を始末しろ

備考

・シャープシューターのガンベルト(リボルバー、ピストルの装弾数が増える)が罠師で購入可能になる。

サンドニ付近などの鳥が集まって休んでいる所に適当に弾を撃ち、そのままデッドアイを使えばOKです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。