ハーバリストチャレンジ攻略

この記事ではメニューの進行状況から確認出来るチャレンジのハーバリストの一覧や報酬をまとめました。

チャレンジ1

条件

・ノコギリソウを6つ採取しろ。

備考

・ハーバリストの逆手ホルスター(武器が必要な手入れ回数を減少させる)が罠師で購入可能になる。

ノコギリソウは赤色の花をつけた植物です。

チャレンジ2

条件

・4種類のベリーを採取して食べろ

備考

・他の植物と比ると草の塊のような形で生えていたり背が高めであったりするのでそれを目印にすれば見つけやすいです。地方によって種類が変わるようです。

チャレンジ3

条件

・セージを使ったアイテムを7回作成しろ

備考

・ハーバリストのガンベルト(リボルバー、ピストルの装弾数が増える)が罠師で購入可能になる。

持ち物から焚き火を選択するか、拠点の焚き火のアイテム作成で作成出来ます。

チャレンジ4

条件

・キノコを5つ採取して馬に与えろ

備考

・ストロベリー北西の辺りに多く群生しています。

既に持っている物を与えてもカウントされます。他に馬の餌を持っている場合はアイテムサークルからキノコを選択して馬に与えると他のアイテムを消費せずにキノコだけを与えられます。

チャレンジ5

条件

・インディアンタバコを使ったアイテムを9回作成しろ

備考

・レシピはチャプターを進めると盗品商から購入出来るようになります。

インディアンタバコもストロベリー北西にある他、各地に群生しているようです。

チャレンジ6

条件

・15種類の薬草を採取しろ

備考

・地方で植生が変わるので色んな地方でイーグルアイを使うのがオススメです。

チャレンジ7

条件

・奇跡の強壮剤(最高級)を5個作成して使用しろ

備考

・ハーバリストのホルスター(武器に必要な手入れ回数が減少する)

レシピはチャプターを進めると盗品商から購入出来るようになります。

チャレンジ8

条件

・オレアンダーセージを使って毒の武器を6個作製しろ

備考

・オレアンダーセージはサンドニ付近の水辺に生えている事が多いです。

大型動物にも効果てきめん!最良の毛皮を狙う際に有用な毒矢、毒投げナイフの素材場所と作成方法!

お役立ち情報
RDR2では最良の皮を入手する為に動物の皮に傷をつけずに仕留める事が非常に重要と...
続きを読む

チャレンジ9

条件

・全種類(43種)の薬草を各一つ採取しろ

備考

・自分が採取した薬草を確認出来ないので自分でまとめるとわかりやすくなります。

チャレンジ10

条件

・全11種の肉を味付けして調理しろ

備考

・ハーバリストの弾帯(リピーター、ライフル、ショットガンの装弾数が増える)が罠師で購入可能になる。

カニの場所はイグアナや三角帽子がある場所、ローズの西にある小島に見る事が出来ます。

RDR2レアスポット、レア衣装まとめ

お役立ち情報
  レア衣装まとめ 店売りをしておらず、マップの特定の場所に行く事でのみ...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。