RDR2レアスポット、レア衣装まとめ

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

 

レア衣装まとめ

店売りをしておらず、マップの特定の場所に行く事でのみ拾えるレア帽子やレア衣服の場所を画像つきでご紹介します。

ネバダハット場所画像

バレンタインからほぼ真北にある大きな滝の裏側に隠されています。

画像1枚目の位置から川の方に進むと少し狭いですが滝の裏側に行ける道があり、それを伝っていくと岩の上に置いてあります。

帽子を取ると、帽子の持ち主と思われる人物からの手紙も読む事が出来ます。

豚のマスク場所画像

ヴァンホーンから少し北西に行った所にある村の屠殺場のような場所に豚のマスクはあります。

豚の肉が吊り下げられている辺りに行くと帽子を取るモーションが表示されます。

三角帽子場所画像

ローズから西に真っ直ぐ行った小島にある難破船、その中に進むと三角帽子はあります。

馬のスタミナに不安がある場合、小島の北にある更に小さい陸地に渡って一旦スタミナを回復してから渡るのがおすすめです。

帽子の場所は少しわかりづらいですが、左奥側の床に置いてあります。

異教のマスク場所画像

ストロベリーの真西、少し開けた山の中に異教のマスクはあります。

道中はオオカミなどが多いのでライフ回復や武器の準備をして進みましょう。

猫のスカルマスク

サンドニ北西の湿地帯にある廃村、その中でも脇道で孤立して崩れかけている廃屋の中に猫のスカルマスクはあります。

建物内に入ったらしゃがんで進めば問題なく入手出来ます。

バイキングの兜場所画像

アンズバーグ北西にある古い墓場、更に墓場の中の比較的暗めの通路に入ってすぐの窪みにバイキングの兜はあります。わかりづらければランタンを使って進むのがおすすめです。

モリオンの兜場所画像

バレンタインから北西の険しい雪山の中にモリオンの兜はあります。

1つ目の画像で南にある道まで行ったらプレイヤーの位置まで少しずつ段差を降りるような感じで進むと右手に見えます。

特別目立つ目印もないので見落とさないように、行きすぎないように気をつけましょう。

レアスポットまとめ

魔女の釜

バレンタイン北東の険しい山の中にひっそりと魔女の住処が存在しています。

特別珍しい道具などはありませんが、釜の中にある液体を飲む事が出来ます。

おすすめ特集

 

コメント一覧(5)

rdr2やってる奴はガイジしかおらんのか?

今さらだけど、なにが気持ち悪いのか謎


関連カテゴリ・タグ