「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」のメインクエスト11章のクエスト評価条件と出現エネミー情報、クリア報酬をまとめています。
第11章 獣王国との交易
初級
(Story)1話 使者か刺客か
バトルはありません。
(Battle)2話 英雄はつらいよ
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消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
空属性 EP161000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×1,400 |
出現エネミー |
風属性のスフィア×1
1Wave目 |
HP:19,522 |
攻撃力:7,783 |
物理攻撃 |
防御力:4,394 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
自身のガード率を3ターン50%UP
奥義の魔創魂のダメージ威力に-50%(4ターン)
戦闘スキル(3ターン目)
敵全体を4ターン50%の確率で貫通耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル(4ターン目)
自身の貫通率をバトル終了まで30%UP
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで10%UP
奥義(5ターン目)
敵単体に風属性物理攻撃 |
風属性のグルーシス×1
2Wave目 |
HP:18,965 |
攻撃力:9,092 |
物理攻撃 |
防御力:3,665 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
敵全体を4ターン50%の確率で会心耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の会心率をバトル終了まで30%UP
自身の風属性攻撃力をバトル終了まで15%UP
奥義(3ターン目)
敵単体に風属性物理攻撃 |
(Battle)3話 鬼も出るし蛇も出るし
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
空属性 EP165000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×1,400 |
出現エネミー |
風属性のスフィア×1 |
HP:30,868 |
攻撃力:7,705 |
物理攻撃 |
防御力:4,728 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
自身のガード率を3ターン50%UP
奥義の魔創魂のダメージ威力に-50%(4ターン)
戦闘スキル(3ターン目)
自身の貫通率をバトル終了まで40%UP
敵全体を4ターン50%の確率で貫通耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の風属性攻撃力を3ターン20%UP
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで40%UP
戦闘スキル(4ターン目)
自身の貫通力をバトル終了まで10%UP
奥義(5ターン目)
敵単体に風属性物理攻撃 |
(Battle)4話 鬼コーチの補習
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
地属性 EP168000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×1,400 |
出現エネミー |
空属性のハクロウ×1 |
HP:33,902 |
攻撃力:7,532 |
物理攻撃 |
防御力:3,431 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
自身の攻撃力を5ターン10%UP
奥義の魔創魂のゲージ増加量に-50%(3ターン)
戦闘スキル(2ターン目)
自身の空属性攻撃力を4ターン10%UP
戦闘スキル
自身の攻撃力を2ターン10%UP
敵全体の防御力を2ターン10%DOWN
奥義(5ターン目)
敵単体に空属性物理攻撃 |
(Boss Battle)5話 もう一つの接待戦闘
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消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
地属性 EP174000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
9ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×1,400 |
出現エネミー |
空属性のカリオン×1 |
HP:43,388 |
攻撃力:7,545 |
物理攻撃 |
防御力:3,553 |
魔法攻撃耐性-20%
気絶耐性+100%
毒耐性+100% |
戦闘スキル(1ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の空属性攻撃力を6ターン15%UP
奥義の魔創魂のゲージ増加量に-50%(5ターン)
戦闘スキル(3ターン目)
自身のガード率を2ターン80%UP
敵全体を2ターン50%の確率で攻撃力上昇封印状態にする
戦闘スキル(5ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の貫通率を2ターン100%UP
自身の貫通力を2ターン30%UP
戦闘スキル(7ターン目)
敵全体を2ターン50%の確率で攻撃力上昇封印状態にする
奥義(2・6ターン目)
敵単体に空属性物理攻撃 |
(Story)6話 招待と帰省
バトルはありません。
(Story)7話 命の輪郭
オリジナルストーリーです。
バトルはありません。
中級
(Battle)1話 英雄はつらいよ
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
空属性 EP193000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
風属性のスフィア×1
1Wave目 |
HP:17,098 |
攻撃力:7,646 |
物理攻撃 |
防御力:5,267 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身のガード率を3ターン50%UP
奥義の魔創魂のダメージ威力とゲージ増加量に-50%(4ターン)
戦闘スキル
敵全体を4ターン50%の確率で貫通耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで30%UP
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで20%UP
奥義
敵単体に風属性物理攻撃 |
風属性のグルーシス×1
2Wave目 |
HP:20,763 |
攻撃力:9,730 |
物理攻撃 |
防御力:4,393 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
敵全体を4ターン50%の確率で会心耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の会心率をバトル終了まで50%UP
自身の風属性攻撃力をバトル終了まで30%UP
奥義
敵単体に風属性物理攻撃 |
(Battle)2話 鬼も出るし蛇も出るし
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
空属性 EP198000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
風属性のスフィア×1 |
HP:39,559 |
攻撃力:7,286 |
物理攻撃 |
防御力:5,674 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身のガード率を3ターン50%UP
奥義の魔創魂のダメージ威力とゲージ増加量に-50%(4ターン)
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで60%UP
敵全体を4ターン50%の確率で貫通耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の風属性攻撃力を3ターン30%UP
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで40%UP
戦闘スキル
自身の貫通力をバトル終了まで20%UP
奥義
敵単体に風属性物理攻撃 |
(Battle)3話 鬼コーチの補習
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
地属性 EP202000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
空属性のハクロウ×1 |
HP:49,581 |
攻撃力:8,433 |
物理攻撃 |
防御力:4,125 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身の攻撃力を5ターン20%UP
奥義の魔創魂のゲージ増加量に-50%(3ターン)
戦闘スキル
自身の空属性攻撃力を4ターン20%UP
戦闘スキル
自身の攻撃力を2ターン20%UP
敵全体の防御力を2ターン20%DOWN
奥義
敵単体に空属性物理攻撃 |
(Boss Battle)4話 もう一つの接待戦闘
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
地属性 EP206000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
10ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
空属性のカリオン×1 |
HP:55,217 |
攻撃力:7,229 |
物理攻撃 |
防御力:4,207 |
魔法攻撃耐性-20%
気絶耐性+100%
毒耐性+100% |
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の空属性攻撃力を6ターン30%UP
奥義の魔創魂のゲージ増加量に-50%(5ターン)
戦闘スキル
自身のガード率を2ターン80%UP
敵全体を2ターン50%の確率で攻撃力上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の貫通率を2ターン100%UP
自身の貫通力を2ターン40%UP
戦闘スキル
敵全体を2ターン50%の確率で攻撃力上昇封印状態にする
奥義
敵単体に空属性物理攻撃 |
上級
(Battle)1話 英雄はつらいよ
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
空属性 EP245000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
風属性のスフィア×1
1Wave目 |
HP:24,200 |
攻撃力:9,170 |
物理攻撃 |
防御力:6,686 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身のガード率を3ターン50%UP
奥義の魔創魂のダメージ威力とゲージ増加量に-70%(4ターン)
戦闘スキル
敵全体を4ターン50%の確率で貫通耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで50%UP
奥義
敵単体に風属性物理攻撃 |
風属性のグルーシス×1
2Wave目 |
HP:44,899 |
攻撃力:13,549 |
物理攻撃 |
防御力:3,903 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
敵全体を4ターン50%の確率で会心耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の会心率をバトル終了まで80%UP
自身の風属性攻撃力をバトル終了まで40%UP
奥義
敵単体に風属性物理攻撃 |
(Battle)2話 鬼も出るし蛇も出るし
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
空属性 EP248000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
風属性のスフィア×1 |
HP:65,276 |
攻撃力:9,949 |
物理攻撃 |
防御力:4,974 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身のガード率を3ターン50%UP
奥義の魔創魂のダメージ威力とゲージ増加量に-70%(4ターン)
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで80%UP
敵全体を4ターン50%の確率で貫通耐性上昇封印状態にする
戦闘スキル
自身の風属性攻撃力を3ターン40%UP
戦闘スキル
自身の貫通率をバトル終了まで40%UP
戦闘スキル
自身の貫通力をバトル終了まで20%UP
奥義
敵単体に風属性物理攻撃 |
(Battle)3話 鬼コーチの補習
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
地属性 EP250000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
空属性のハクロウ×1 |
HP:70,567 |
攻撃力:9,820 |
物理攻撃 |
防御力:5,105 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
自身の攻撃力を5ターン30%UP
奥義の魔創魂のゲージ増加量に-70%(3ターン)
戦闘スキル(2ターン目)
自身の空属性攻撃力を4ターン30%UP
戦闘スキル(4ターン目)
自身の攻撃力を2ターン30%UP
敵全体の防御力を2ターン30%DOWN
奥義(5ターン目)
敵単体に空属性物理攻撃 |
(Boss Battle)4話 もう一つの接待戦闘
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
地属性 EP254000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
10ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
空属性のカリオン×1 |
HP:67,450 |
攻撃力:7,839 |
物理攻撃 |
防御力:5,187 |
魔法攻撃耐性-20%
気絶耐性+100%
毒耐性+100% |
戦闘スキル(1ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の空属性攻撃力を6ターン50%UP
奥義の魔創魂のゲージ増加量に-70%(5ターン)
戦闘スキル(3ターン目)
自身のガード率を2ターン100%UP
敵全体を2ターン50%の確率で攻撃力上昇封印状態にする
戦闘スキル(5ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の貫通率を2ターン100%UP
自身の貫通力を2ターン50%UP
戦闘スキル
敵全体を2ターン50%の確率で攻撃力上昇封印状態にする
奥義(2・6ターン目)
敵単体に空属性物理攻撃 |
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