「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」のメインクエスト6章のクエスト評価条件と出現エネミー情報、クリア報酬をまとめています。
第6章 全てを喰らう者

初級
(Battle)1話 討伐準備
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP68000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
6ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×800 |
出現エネミー |
闇属性のハクロウ×1 |
HP:7,091 |
攻撃力:3,559 |
物理攻撃 |
防御力:1,625 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを25%UP
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを25%UP
自身の攻撃力をバトル終了まで10%UP
奥義
敵単体に闇属性物理攻撃 |
(Battle)2話 謀反
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP70000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
6ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×800 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×1 |
HP:7,769 |
攻撃力:5,636 |
物理攻撃 |
防御力:1,430 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
(Story)3話 誤算
バトルはありません。
(Battle)4話 シェイクオンイット
ステージ情報を表示1ターン目はスキルの使用のみで攻撃してきません。
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP72000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
6ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×900 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×3
闇属性のオーク兵×3
闇属性のオーク兵×3 |
HP:791 |
攻撃力:4,592 |
物理攻撃 |
防御力:1,471 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
(Battle)5話 異食同源
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP75000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
6ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×900 |
出現エネミー |
闇属性のオークジェネラル×1 |
HP:8,042 |
攻撃力:4,521 |
物理攻撃 |
防御力:1,532 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
敵全体の闇属性耐性をバトル終了まで10%DOWN |
(Battle)6話 目に焼き付けろ
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP76000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
6ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×900 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×3 |
HP:1,558 |
攻撃力:3,702 |
物理攻撃 |
防御力:1,088 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
闇属性のオークジェネラル×1 |
HP:3,037 |
攻撃力:6,876 |
物理攻撃 |
防御力:2,019 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
敵全体の闇属性耐性をバトル終了まで10%DOWN |
(Story)7話 強力な援軍
バトルはありません。
(Battle)8話 義憤の拳
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP76000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
6ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×900 |
出現エネミー |
闇属性のゲルミュッド×1 |
HP:9,078 |
攻撃力:3,539 |
魔法攻撃 |
防御力:1,512 |
物理攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
敵全体の魔法攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心力をバトル終了まで20%UP
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを100%UP
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の会心率をバトル終了まで20%UP
敵全体の魔法攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
奥義
敵全体に闇属性魔法攻撃 |
(Boss Battle)9話 豚頭魔王
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP82000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
金貨×900 |
出現エネミー |
闇属性のオーク・ディザスター×1 |
HP:12,750 |
攻撃力:4,128 |
物理攻撃 |
防御力:1,675 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
技能の魔創魂のダメージ威力に-50%(2ターン)
戦闘スキル
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを100%UP
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心率を2ターン50%UP
奥義
敵全体に闇属性物理攻撃 |
(捕食Battle)10話 ワイルドファング
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP82000 |
クエスト評価1 |
捕食評価Bランク以上でクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
捕食評価Aランク以上でクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
捕食評価Sランクでクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
技巧全昇×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク・ディザスター×1 |
HP:15,256 |
攻撃力:3,756 |
物理攻撃 |
防御力:1,675 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル
技能の魔創魂のダメージ威力に-50%
(2ターン)
戦闘スキル
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
戦闘スキル
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心力を2ターン50%UP
奥義
敵全体に闇属性魔法攻撃 |
(Story)11話 罪を喰らう者
バトルはありません。
中級
(Battle)1話 討伐準備
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP143000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のハクロウ×1 |
HP:20,309 |
攻撃力:6,062 |
物理攻撃 |
防御力:3,415 |
魔法攻撃耐性-20% |
5ターン1セット
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の奥義ゲージを25%UP
戦闘スキル(3・4ターン目)
自身の奥義ゲージを25%UP
自身の攻撃力をバトル終了まで10%UP
奥義(5ターン目)
敵単体に闇属性物理攻撃 |
(Battle)2話 謀反
2ターン連続で攻撃力を上げます。この際、2回目の攻撃力アップ時には攻撃をしません。防御力を上げる場合はタイミングに気を付けましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP144000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×1 |
HP:21,076 |
攻撃力:7,996 |
物理攻撃 |
防御力:2,941 |
魔法攻撃耐性-20% |
3ターン1セット
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
(Battle)3話 シェイクオンイット
2ターン連続で攻撃力を上げます。この際、2回目の攻撃力アップ時には攻撃をしません。防御力を上げる場合はタイミングに気を付けましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP146000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×3
闇属性のオーク兵×3
闇属性のオーク兵×3 |
HP:2,395 |
攻撃力:5,312 |
防御力:2,982 |
物理攻撃 |
3ターン1セット
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
魔法攻撃耐性-20% |
(Battle)4話 異食同源
1ターン目は単体攻撃→スキル使用→全体攻撃という順に行動します。できるなら防御力を上げておくと良いでしょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP150000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオークジェネラル×1 |
HP:22,573 |
攻撃力:7,675 |
物理攻撃 |
防御力:3,063 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
敵全体の闇属性耐性をバトル終了まで10%DOWN |
(Battle)5話 目に焼き付けろ
オーク兵は2ターン連続で攻撃力を上げます。この際、2回目の攻撃力アップ時には攻撃をしません。防御力を上げる場合はタイミングに気を付けましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP153000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×3 |
HP:4,684 |
攻撃力:4,093 |
物理攻撃 |
防御力:2,188 |
魔法攻撃耐性-20% |
3ターン1セット
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
闇属性のオークジェネラル×1 |
HP:11,307 |
攻撃力:7,601 |
物理攻撃 |
防御力:4,063 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル(3・5ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
敵全体の闇属性耐性をバトル終了まで10%DOWN |
(Battle)6話 義憤の拳
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP155000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
7ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のゲルミュッド×1 |
HP:27,188 |
攻撃力:6,260 |
魔法攻撃 |
防御力:3,080 |
物理攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(2ターン目)
敵全体の魔法攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心力をバトル終了まで20%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
戦闘スキル(5ターン目から2ターン毎)
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の会心率をバトル終了まで20%UP
敵全体の魔法攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
奥義(4ターン目から2ターン毎)
敵全体に闇属性魔法攻撃 |
(Boss Battle)7話 豚頭魔王
3ターン目はスキルの使用のみで、攻撃しません。
4ターン目に気絶攻撃をするため、気絶耐性を上げられるようにしておきましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP171000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
9ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
大きな砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク・ディザスター×1 |
HP:34,222 |
攻撃力:8,059 |
物理攻撃 |
防御力:3,492 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
技能の魔創魂のダメージ威力に-50%(2ターン)
技能の魔創魂のゲージ増加量に-50%(2ターン)
戦闘スキル(2ターン目)
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
戦闘スキル(4ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体を2ターン50%の確率で気絶状態にする
戦闘スキル(6ターン目以降2ターンごと)
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心率を2ターン50%UP
奥義(5ターン目以降2ターンごと)
敵全体に闇属性物理攻撃 |
(捕食Battle)8話 ワイルドファング
クリアすることで堅守超化を獲得できます。
4ターン目は全体攻撃を行うため、防御力を上げるスキルを持ったキャラがいる場合は使用しておくと良いでしょう。
捕食確率中でもSランクでクリアすることが可能です。倒れさえしなければクリアできるでしょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP171000 |
クエスト評価1 |
捕食評価Bランク以上でクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
捕食評価Aランク以上でクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
捕食評価Sランクでクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
業技全昇×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク・ディザスター×1 |
HP:25,928 |
攻撃力:6,360 |
物理攻撃 |
防御力:3,492 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
技能の魔創魂のダメージ威力に-50%(2ターン)
技能の魔創魂のゲージ増加量に-50%(2ターン)
戦闘スキル(3ターン目)
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
戦闘スキル(6ターン目以降4ターンごと)
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心力を2ターン50%UP
戦闘スキル(4ターン目以降4ターンごと)
敵全体を2ターン50%の確率で気絶状態にする
奥義(7ターン目以降4ターンごと)
敵全体に闇属性魔法攻撃 |
上級
(Battle)1話 討伐準備
2ターン目はスキルの使用のみで、攻撃はありません。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP192000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のハクロウ×1 |
HP:39,514 |
攻撃力:7,446 |
物理攻撃 |
防御力:4,585 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の奥義ゲージを25%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の奥義ゲージを25%UP
自身の攻撃力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル(4ターン目)
自身の奥義ゲージを25%UP
自身の物理攻撃力をバトル終了まで10%UP
敵全体の防御力を2ターン10%DOWN
奥義(5ターン目)
敵単体に闇属性物理攻撃 |
(Battle)2話 謀反
2ターン連続で攻撃力を上げます。この際、2回目の攻撃力アップ時には攻撃をしません。防御力を上げる場合はタイミングに気を付けましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP192000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×1 |
HP:39,659 |
攻撃力:8,064 |
物理攻撃 |
防御力:3,921 |
魔法攻撃耐性-20% |
3ターン1セット
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
(Battle)3話 シェイクオンイット
2ターン連続で攻撃力を上げます。この際、2回目の攻撃力アップ時には攻撃をしません。防御力を上げる場合はタイミングに気を付けましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP193000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×3
闇属性のオーク兵×3
闇属性のオーク兵×3 |
HP:6,006 |
攻撃力:5,293 |
物理攻撃 |
防御力:3,941 |
魔法攻撃耐性-20% |
3ターン1セット
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
(Battle)4話 異食同源
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP195000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオークジェネラル×1 |
HP:40,379 |
攻撃力:8,733 |
物理攻撃 |
防御力:3,982 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
敵全体の闇属性耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心率を2ターン40%UP |
(Battle)5話 目に焼き付けろ
オークジェネラルは3ターン目はスキルの使用のみで、攻撃はありません。スキル等で防御力を上げる場合はタイミングに気を付けましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP196000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク兵×3 |
HP:8,307 |
攻撃力:5,292 |
物理攻撃 |
防御力:2,803 |
魔法攻撃耐性-20% |
3ターン1セット
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP |
闇属性のオークジェネラル×1 |
HP:15,427 |
攻撃力:9,827 |
物理攻撃 |
防御力:5,204 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1・2ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の闇属性攻撃力をバトル終了まで10%UP
敵全体の闇属性耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心率を2ターン40%UP |
(Battle)6話 義憤の拳
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP196000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
8ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のゲルミュッド×1 |
HP:41,331 |
攻撃力:7,017 |
魔法攻撃 |
防御力:3,896 |
物理攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(2ターン目)
敵全体の魔法攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心力をバトル終了まで20%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
戦闘スキル(5ターン目以降2ターンごと)
自身の奥義ゲージを100%UP
自身の会心率をバトル終了まで20%UP
敵全体の魔法攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
奥義(4ターン目以降2ターンごと)
敵全体に闇属性魔法攻撃 |
(Boss Battle)7話 豚頭魔王
4ターン目に発動する、4ターンの気絶攻撃が厄介です。気絶耐性を上げるスキルを使いましょう。
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP200000 |
クエスト評価1 |
2体以上戦闘不能にならずクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
誰も戦闘不能にならずクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
10ターン以内にクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
巨大な砥石×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク・ディザスター×1 |
HP:46,403 |
攻撃力:8,057 |
物理攻撃 |
防御力:4,084 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
技能の魔創魂のダメージ威力に-50%(2ターン)
技能の魔創魂のゲージ増加量に-50%(2ターン)
戦闘スキル(2ターン目)
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
戦闘スキル(3ターン目)
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
戦闘スキル(4ターン目)
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体を4ターン50%の確率で気絶状態にする
戦闘スキル(6ターン目以降2ターンごと)
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心率を2ターン50%UP
奥義(5ターン目以降2ターンごと)
敵全体に闇属性物理攻撃 |
(捕食Battle)8話 ワイルドファング
クリアすることで堅守極化を獲得できます。
3ターンの気絶攻撃が厄介です。気絶耐性を上げるスキルを使いましょう。
基本的に捕食確率低でも
ステージ情報を表示
消費スタミナ |
10 |
推奨属性と推奨EP |
光属性 EP200000 |
クエスト評価1 |
捕食評価Bランク以上でクリア 魔晶石×3 |
クエスト評価2 |
捕食評価Aランク以上でクリア 魔晶石×1 |
クエスト評価3 |
捕食評価Sランクでクリア 魔晶石×1 |
初回クリア報酬 |
極技全昇×1 |
出現エネミー |
闇属性のオーク・ディザスター×1 |
HP:54,507 |
攻撃力:6,190 |
物理攻撃 |
防御力:4,084 |
魔法攻撃耐性-20% |
戦闘スキル(1ターン目)
技能の魔創魂のダメージ威力に-50%(2ターン)
技能の魔創魂のゲージ増加量に-50%(2ターン)
戦闘スキル(2ターン目)
自身の会心力をバトル終了まで10%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
戦闘スキル(5ターン目)
自身の闇属性攻撃力を3ターン10%UP
戦闘スキル(6ターン目以降4ターンごと)
自身の奥義ゲージを100%UP
敵全体の物理攻撃耐性をバトル終了まで10%DOWN
自身の会心率を2ターン50%UP
戦闘スキル(3・8ターン目以降4ターンごと)
敵全体を3ターン50%の確率で気絶状態にする
奥義(7ターン目以降4ターンごと)
敵全体に闇属性魔法攻撃 |
コメント一覧
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。
関連カテゴリ・タグ
クエスト