…これ、仕様変わってますな。 (;•ωớ̷ɿ)゛ムムム、 box内部でポケルスが感染してますぞ。 ↑ ( д) ゚ ゚
自分のボックス、戦闘用と分けてたから 助かったぁ~。 (;˃∀˂ˋ)=3゛
手持ちはボックスに出し入れしてないんすよね… 謎!!
でも一番大事にしてたドタイトスだけ生きてた()
手持ち…? 手持ちはフツーに感染しますよ? それはずっと前からの【仕様】です。 ŧ‹゙ŧ‹゙(๑¯ч¯๑)゛ŧ‹゙ŧ‹゙ ちなみに一回の戦闘につき、 16/1の確率で他の手持ちに感染します。
一番大切にしているポケモンなのに、 名前を間違えられてる。 (〃ー艸ー„)゛ 正確には【ドタイトス】→【ドダイトス】 ですね。()
ボックスのポケルスが出し入れしてない手持ちに移ったってことはありえます??
ドダイトス. ∵・ (゚∀゚ )゛グハッ!!
じゃあ自然発生かな。 (҂ˊ゚∀゚)゛ 3/65536の確率ですね。 ちなみに【ドダイトス】は別の場所に 保管してある感じですかな?
手持ちが確率でかかるのは知ってマス (ノ)¯ω¯(ヾ)゛
ドダイトスは一匹だけ空のボックスに入れてマス (´・ω・`)👍
それなら安全ですね。 (b´•∀•„)b゛ 【ポケルス個体】がそのまま自然回復し 抗体ができるのを待ちましょう。
😇👍
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
グローバルルーム63504649 禁止級伝説幻無し 同じ道具無し シングル6見せ3匹バトルです!よろしくお願いします!
ポッタイシを図鑑登録したいのですが、協力してくれませんか?
任天堂Switchのダイパリメイク版で すくすくこやしの入手方法はありますか? どうすればすくすくこやしが手に入るのでしょ...
乱数調整しようとplayerblink使おうと思ったんですけどウィンドウプロジェクターの画面が静止画になっちゃうので対処法教えて...
逃がしても交換してもないのにポケモンが消えました。 どうすれば…。
1時間半で終わりました!
ロトム七変化⁈ボックスに入れておきたいよね
すごいとっくんをしたらバトルタワーでも能力値は最大でできますか?
この技はBDSPでは使用できません。
マップ画像だとハクタクシティになってます。ハクタイシティが正しいと思います。
かわいさ
私はモンスターボール縛りをしています。だいたいの伝説ポケモンは手に入れました。
私の場合は復活しました。
どろとエサの説明逆やろ
218やなくて215やな言うならな(ギンガ団の倉庫はトバリシティ内の左上の方にあるよ~)
無理
もう出れないかと思いました。
無理でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
ミカルゲゲットするまでの作業めちゃ大変だけど頑張ります❗
ハマナスパークに行けないんですが、全国図鑑と殿堂入りしたのに行けないんです、どうすればいいんですか?
「ここにAのアンノーンがでます。」といったときなどにAのアンノーンの画像を写して下さい(・∀・)
シンオウ図鑑のポケモンを、全て見つければ、人がいなくなります。(ゲットする必要はありません)
ジムリーダーマキシがシマキになっています。
たいようのいしですが BDSPにはチュリネ、モンメンは出てきません キマワリとクサイハナに使用します
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
…これ、仕様変わってますな。
(;•ωớ̷ɿ)゛ムムム、
box内部でポケルスが感染してますぞ。
↑
( д) ゚ ゚