【ダイパリメイク】やりのはしら(テンガン山頂上)への行き方【ポケモンBDSP】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

『ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド・シャイニングパール(ポケモンBDSP/ダイパリメイク)』のマップの中の1つである槍の柱(やりのはしら)への行き方をご紹介します。

槍の柱(やりのはしら)とは?

やりのはしらはテンガン山の頂上に位置し、ストーリー中にディアルガ またはパルキア に出会える場所でもあります。

テンガン山への道順は複数ありますが、やりのはしらを目的地とする場合、もっともおすすめなのはクロガネシティから207番道路を通ってテンガン山へ入るルートです。

やりのはしらまでの行き方

今回は207番道路からやりのはしらを目指す方法についてご紹介します。

やりのはしらへ到達するためには、なみのりロッククライム が必須条件となります。

※マップはクリックすることで拡大できます。

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(4)

ディアルガはブリリアントダイヤでないと捕まえる事ができません

シャイニングパールでパルキアは捕まえたディアルガはいないです。 槍の柱で、、
どうやって見つけて捕まえる?教えてください! 

ディアルガはブリリアントダイヤでないと捕まえる事ができません

道に迷ってしまいディアルガを入手出来ないかもと思いました。本当にありがとうございます。


関連カテゴリ・タグ