【RDR2】盗品商の居場所や解放時期!伝説の動物のアクセサリーの作成方法!

最終更新日

一部のアイテムは通常のお店では買い取って貰えず、各地に居る盗品商に買い取ってもらう事になります。

盗品商の場所

盗品商はローズやサンドニなど各地にいますが、最も早く解放されるエメラルド牧場の盗品商はチャプター2「アメリカの大黒柱」のクリアと共に使用可能になります。

盗品商で出来る事

普通の店では売れない換金アイテムを売却したり、タリスマンやアクセサリーを作成したりと快適に活動するためのクラフト要素が存在します。

馬車を売却する事も出来るので、駅馬車を盗み売って金策する際にも有用です。

そのほかにも持っている動物の素材を使ってアクセサリーを作る事も可能で、このアクセサリーは一度作れば様々な効果が永続的に継続するのでぜひとも作っておきたいです。

 

アクセサリーには優秀な効果を持つ物が多いですが、ほとんどが伝説の動物の素材を要求します。

伝説の動物の場所画像まとめ!

伝説の動物
アクセサリーの作成や罠師での衣服の作成など、なにかと必要になる事が多い伝説の...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら