【ダークソウル】森の狩猟者の誓約条件・効果・捧げ物について

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

DARK SOULSのNPC「白猫アルヴィナ」と交わせる誓約「森の狩猟者」の誓約条件・効果・報酬・捧げ物などの攻略情報を掲載しています。

誓約「森の狩猟者」

誓約主

白猫アルヴィナ

(黒い森の庭 )

条件

なし

捧げ物

なし

効果

誓約マルチプレイが可能になる

特定のNPCが森に出現する

黒い森の庭のNPCから攻撃されなくなる

報酬

猫の誓約指輪

女神の祝福
霧の指輪

誓約条件

森の狩猟者は黒い森の庭 にいるNPC「白猫アルヴィナ 」と交わせる誓約です。

誓約自体に特別な条件はなく、話しかけて『YES』を選べば誓約を交わす事ができます。

アルヴィナがいない場合

誓約中に黒い森の庭にいるNPC(アルヴィナ・シバ・間者・狩猟団)を攻撃すると敵対関係になって姿を消します。

免罪すれば再び出現し、誓約も交わし直せるようになります。

捧げ物(誓約ランク)

捧げ物がないため、誓約ランクは変動しません。

誓約マルチプレイを一定数成功させた後にアルヴィナに話しかけると特別な報酬をもらう事ができます。

条件

入手アイテム

契約時

猫の誓約指輪

1回成功

女神の祝福

3回成功

霧の指輪

効果

誓約マルチプレイ


マルチプレイ対象エリアで「猫の誓約指輪 」を装備している際、森の狩猟者の誓約者ではないプレイヤーが黒い森の庭の奥地に立ち入ると自動的に侵入します。

マルチプレイ対象エリアでは常に召喚される可能性があり、侵入時は事前確認なしで一方的に召喚されます。

侵入先で勝利した場合はゴミクズペンダント楔石各種(原盤以外)の中からランダムで報酬を獲得します。

特定のNPCが森に出現する


NPC「東のシバ 」と「影の間者 」は森の狩猟者の誓約を交わしている間のみ出現します。

最初はアルヴィナのそばに出現し、一度会話すると病み村 に移動して武器の販売を始めます。

誓約を破棄するといなくなりますが、誓約を交わし直せば再び出現します。

黒い森の庭のNPCから襲われない


誓約を交わしている間は黒い森の庭にいるNPCから襲われなくなります。

ただし、誓約中に自分から黒い森の庭にいるNPCを攻撃した場合は誓約が自動的に破棄されます。

この場合は免罪すれば再び誓約を交わし直す事ができます。

ポケモン 最新予約ガイド

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

詳しくて助かります
蜘蛛姫と誓約してから居なくなってあきらめてました

名無しさん 2018年6月4日

詳しくて助かります
蜘蛛姫と誓約してから居なくなってあきらめてました



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ