オンラインゲーム向けレンタルサーバーサービスの「ConoHa for GAME」では、8月7日(水)よりサバイバルホラーゲーム「Don’t Starve Together」のアプリケーションテンプレートイメージの提供を開始しました。
オンラインマルチゲームでは複数人でマルチプレイをする際にマルチサーバーが必要ですが、ConoHa のレンタルサーバーではごく簡単な作業のみでマルチサーバーの構築が完了します。
Don’t Starve Togetherとは?
『Don’t Starve Together』は容赦ないサバイバルゲーム、『Don’t Starve』にマルチプレイヤーモードを加えるスタンドアローン拡張パックです。 今回含まれているのは「新たな君臨:パート1」、一連のアップデートの最初のエピソードにあたります。
奇妙な生き物、危険、そしてサプライズがたっぷり詰まった前人未踏の世界へようこそ。あなたのサバイバルスタイルに合わせて、リソースを集め合わせ、アイテムや建物をクラフトしてください。この不思議な地のミステリーを紐解きながら、どうプレイするかはあなた次第です。
プライベートゲームで友達と協力し合うのもよし、またはオンラインで見知らぬ他人と運を試してみるのもよし。他のプレイヤーと力を合わせて過酷な環境を生き延びるか、もしくは自らの力を試してみてください。
何としてでも、最も大事なのは、飢えないでください(Don’t Starve)。
「Don't Starve Together」を STEAM で確認
ConoHa for GAME 利用の手順
ConoHa for GAMEとは
ホスティングサービスを提供する「ConoHa」では、マルチプレイができるゲームに特化したサーバーレンタルサービス「ConoHa for GAME」を提供しています。
詳しくは以下をご覧ください。
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。