【ホライゾンゼロ】逸品装備・武器について、入手方法や性能は?【Horizon Zero Dawn】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ホライゾンゼロドーン(Horizon Zero Dawn)」の逸品装備について解説します。

逸品装備とは

NEW GAME+(2周目)から入手できる武具です。

どの難易度でも追加されます。

基本性能は1周目の紫武具と同じです。

違いは改造コイルを入れれる数で、紫武器が3つに対し逸品武器は4つになっています。

衣服の方も、紫衣服が2つなのに対し逸品衣服は3つになっています。

強力なコイルは必要ですが、紫武具よりも能力を上げれるため、2周目以降の最強装備となります。

[PR]

入手方法は?

1周目で売られていた紫武具が○○(逸品)になり売られています。

太陽の砦やメリディアンなどで購入できます。

館の武器なども逸品武器があり、ほとんどの武器に逸品武器が追加されていると思われます。

一部の衣服について

ストーリーで入手できる衣服やシールドウィーバーには逸品がありません。

2周目以降もシールドウィーバーは使えますが、耐性を上げた逸品衣服の方が防御力が高く強いです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ