【ホライゾンゼロ】狩場:太陽の轍 の簡単な攻略法【Horizon Zero Dawn】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ホライゾンゼロドーン(Horizon Zero Dawn)」の狩場:太陽の轍の簡単な灼熱の太陽の取り方を紹介します。

用意するもの

長弓(爆裂の矢が使えるもの)

腕試し:ラヴェジャー砲で使用します。

RHOオーバーライド

腕試し:ラヴェジャー操作で使用します。

ZETAオーバーライド

腕試し:サンダージョー対ラヴェジャーで使用します。

腕試し:ラヴェジャー砲

ポイント

ラヴェジャー砲に爆裂の矢を撃ちこめば簡単に破壊できます。

  1. 左側のロープを降り、腕試しを開始します。
  2. ラヴェジャー砲に爆裂の矢を撃ちこみ、破壊します。
  3. 落ちたラヴェジャー砲を拾い、ラヴェジャーと近くにいるウォッチャーを倒します。
  4. 条件を達成したら報告してクリアです。

参考動画

腕試し:ラヴェジャー操作

ポイント

サンダージョーはアーロイが倒してもクリアになります。

  1. ロープを降り、腕試しを開始します。
  2. ラヴェジャー2体をオーバーライドします。
  3. サンダージョーを倒します。
    サンダージョーの簡単な倒し方はこちらの記事をご覧ください。
    https://gamepedia.jp/horizon-zero-dawn/archives/14
  4. 条件を達成したら報告してクリアです。

参考動画

腕試し:サンダージョー対ラヴェジャー

ポイント

ウォッチャーなどをア-ロイが倒すと早く終わります。

  1. ロープを降り、腕試しを開始します。
  2. サンダージョーの近くに行き、オーバーライドします。
  3. ウォッチャーなどを倒しつつ、背の高い草に隠れて待ちます。
  4. 条件を達成したら報告してクリアです。

参考動画

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ