ホライゾンゼロドーンのPS5アップグレード対応について、60FPSは出るか?【Horizon Zero Dawn】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ホライゾンゼロドーン(Horizon Zero Dawn)」のPS5での変更点などまとめました。

PS5の変更点

アップグレードはある?

現在はアップグレードはありません。

あるとすれば、アップデートによりいろいろ対応していく感じになると思われます。

60FPS出る?

ホライゾンゼロドーンは30FPS固定のため、60FPSにすることはできません。

現在はアップデートでの60FPS対応待ちです。

PS4に比べ、処理能力などが向上しているため、街などでの一時的なFPSが減少しFPSが安定しやすくはなったと思われます。

▼2021年8月25日のアップデートで60fpsに対応しました。

PS5で60fpsに対応!バージョン1.53のアップデート内容まとめ

アップデート
2021年8月25日に「ホライゾンゼロドーン(Horizon Zero Dawn)」のアップデートver...
続きを読む

ロード時間は短くなる?

内臓SSDになっているため、PS4より早くなっていると思われます。

PS4をSSDに換装していた場合は、あまり変化がないかもしれません。

ロードが長めのゲームなので、少しでもロードが短くなってると嬉しいですね。

 

参考動画:PS5実機映像

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ