【ダイパリメイク】雑談掲示板へのコメント【ポケモンBDSP】

URLコピー

ポケモン公式から新情報が公開されました!
新たな内定ポケモンと新ポケモン、ウミディグダが公開されました!
特設サイトhttps://wpes.pokemon.co.jp/ja/

返信(24件) 2022年9月28日に返信あり

すみません。夕飯食べてました。
ツトムさんこんばんは!
どうやら全くの別種のようですね。
今回の講師はジニア先生ということで、また別の先生から近日中に別の映像が公開されるかもしれませんね。

いやはやしかし、増田さんのツイートの
「今週も頑張っていきましょう」は新情報率100%ですな
∑(;≜д≜)…
水辺に生息して地中に潜るとのことでしたので、水・地面タイプになりそうですね。
優秀なタイプですが、ウミディグダの運命やいかに

こんばんは。
なるほど。気になるポケモンですね。
パラドックスと関連ありそうな感じですし。

噂によればメノクラゲもどき(亜種)もいるそうです。‹゙ŧ‹゙(๑≚ч≚๑)゛ŧ‹゙ŧ‹゙
キノコっぽい見た目になるとか。
リージョンフォームだけじゃなくて、亜種ポケもシリーズ化してほしい……

パラドックスポケモンの情報は発売まで出てこない感じなんでしょうか……?
その姿を早く見てみたいな〜と思う今日この頃

自分ドラクエモンスターズ全作品プレイしてるけど色違いでの姿ですとテンション下がるから変化ある亜種は良いよね。
遺伝個体捕獲しておこうっと。
原種で扱い方覚えておかないと。

直前位がちょうど良いかもよ?
やり方が相当後半ですと人に寄っては…ってなるし。
全クリアの更に先なんて言われたら交換募集で入手しようとする
輩が後を経たないし。

亜種はいいですよね!リージョンフォームよりお得感?ありますし。
原種と覚える技とか種族値は異なると思いますが、扱い方は自分も覚えておこうと思います。

なるほど。それもそうですね。
まあ、パラドックスポケモンを楽しみにしながらプレイするのも楽しみが増えていいかもですね。

ですね。
ただ今集めているポケモンが使えないってなったら凹むんですけどねw
一応リストラ回避したポケモンは集めていますよ。過去作とかで。

個人的には【カジッチュ】の内定が嬉しいです。
タルップルさんは耐久力も高いですし、特性も優秀なのが揃っていて、それでいて優秀な専用技を貰っているのに、タイプのせいで全く使われてないポケモンだったので、【テラスタル】での救済を望みます!

自分はオノノクスとかはいないからそこが残念ですね。
ドラゴンポケモンでは好きな方なので。

リストラといえば、今回はBWのポケモンが極端に少ないですね。
もしかしたら、剣盾と同じパターンで、BWリメイクが冗談抜きであるかもしれないですね。

オノノクスは「ポケモンっぽくない」をイメージして作られたそうで、自分もかなりお気に入りなので、是非とも内定して欲しい所。
色違いがかっこいいんですよね〜
(б゙≛ω≛)б゙

多分ですけどカロス地方の新ポケモンが少なかったから各地方のポケモン参入で調整したからじゃないかな。
イッシュ地方は豊富ですから。
アローラ地方も豊富ですけどリージョンが売りですし。

なるほど。BWリメイクはまだ望み薄、といった所ですね。
……仮にあったとしたなら、是非ともゲーフリさんにつくって欲しい()

地下産のミニリュウ不味いのう。
げきりん持っていた。

が、外注……!?

【あの輝きを、再び……!】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

二頭身グラ
(💢≛∀≛)≡【ふざけるな】)°д°).∵・

せめて外注でもこれだけはやめて欲しいです

🐬許すまじ!🐬許すまじ!

恐らく二頭身のグラフィックのダイパリメイクを作ったイルカに怒ってるんだと思います

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. やりのはしら(テンガン山頂上)への行き方
  2. シンオウ地方全体マップと詳細マップ一覧
  3. ポケモンリーグの行き方とマップ、手に入るアイテムやショップなどまとめ
  4. セーブデータ初期化(削除)方法まとめ
  5. ポケモン預かり屋とは?使い方・メリット解説!

新着コメント

もっと見る
トップへ