【夢をみる島】リメイク版で真のエンディングを見る方法!【Switch版/ゼルダの伝説】

最終更新日

Nintendo Switch版『ゼルダの伝説 夢をみる島(夢島)』で真のエンディングを見る方法について紹介しています。

エンディング内容のネタバレも掲載していますが、表示ボタンを押さない限り目に触れませんので、ネタバレが嫌な方でも安心してご覧いただけます。

真のエンディングについて

GB版では「ゲームオーバーにならないでクリアする」と真のエンディングを見ることができました。

エンディングの内容や意味合いが大きく変わるわけではありませんが、エンディングの最後に少し変化があります。

Switch版でも見られる?

Nintendo Switch版でも同じように「ゲームオーバーにならないでクリアする」と真のエンディングが見られます。

エンディングの内容は? [ネタバレ注意]

真エンディングの内容


通常のエンディングだとリンクが目を覚ました後、かぜのさかなを見上げながらスタッフロールが流れて終了ですが、真エンディングの場合はその後にマリンの顔が浮かび上がり、かもめが飛んでいきます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら