【ピクミンブルーム】赤ピクミンの入手方法や特徴まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

ピクミンの種類メニュー

デコピクミン一覧 

苗(色)の種類一覧

 赤ピクミン

黃ピクミン

青ピクミン 

紫ピクミン

白ピクミン

羽ピクミン

岩ピクミン

 

ピクミンブルームに登場するピクミンの1種である赤ピクミン。

そんな赤ピクミンの入手方法や特徴をまとめていきます。

赤ピクミンの特徴

解放レベル

赤ピクミンは最初から入手することができます。

引っこ抜くのに必要な歩数

赤ピクミンを引っこ抜くのに必要な歩数は1000歩になります。

もっとも歩数の少ないピクミンの1種です。

得意なチャレンジ

赤ピクミンの得意なキノコチャレンジは「赤色のキノコ」になります。

これらのキノコチャレンジに対しては特に高い攻撃力を発揮します。

デコピクミンの場合は更に攻撃力がアップしますので、優先的にデコピクミンにできるよう仲良し度をあげると良いでしょう。

おつかいにおける赤ピクミン

おつかいにおける赤ピクミンの特徴を見ていきましょう。

以下は同じ条件(目的地までの距離、おつかいに送れる最大数)で帰ってくるまでの時間を比較したものです。

このように赤ピクミンをおつかいに送る場合、かなりの時間を要することがわかります。

仲良し度をあげることを目的とする以外、遠方へのおつかいに赤ピクミンを使用することはおすすめしません。

赤ピクミンの動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

赤ピクミンのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

ランキング

  1. 機種変更・データの引き継ぎ方法まとめ
  2. 大きな苗の入手方法と育てるメリット
  3. フレンドのメリットと追加方法 | フレンドが勝手に増える理由は?
  4. キノコチャレンジでハイスコアを出すピクミンの選び方
  5. おつかいができない時の原因と対処法まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ