【ダイパリメイク】更新データVer.1.1.3が配信開始!そらをとぶバグ修正を主とするアップデート実施【ポケモンBDSP】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド・シャイニングパール(ポケモンBDSP/ダイパリメイク)」の2021年12月22日に実施されたアップデート、1.1.3情報について記載しています

更新データVer.1.1.2について

■Ver. 1.1.3(2021.12.22 配信)

・ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

引用元:公式サイト

今回のアップデートは、新しい機能の追加ではなく不具合修正が主となるアップデートです。

元々予定されていたユニオンルームでのローカル通信時・インターネット通信時に交流できる最大人数の拡張と「あいさつ」や「ボールデコ」の機能、加えて「GMStation」での通信交換、ポケモンセンター内の「コロシアム」については今後のアップデートでの追加になるようです。

確認されている不具合修正

そらをとぶの不具合が修正

ポケッチのそらをとぶの不具合を利用した、ボックスを開きながらメニューも開いている状態が実行不可能になりました。

これにより、ポケモンや道具の増殖などが再び使用不可能になっています。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ