【ゼルダBotW】コログの森への行き方!迷いの森を間違えずに抜ける方法!【ブレスオブザワイルド・ブレワイ】

最終更新日
96
件のコメント
攻略大百科編集部

コログの森へ行くには、迷いの森を抜ける必要があります。コログの森ではマスターソード(退魔の剣)が手に入ったり、ボックリンがポーチを拡張してくれます。迷いの森を抜けてぜひともたどり着きましょう。

コログの森(迷いの森)の場所

コログの森へは迷いの森の南東にある入り口から入ります。

[PR]

森で迷わない方法

前半の進み方

前半は火のついた明かりをたどって進んでください。道から外れると白い霧に囲まれてスタート地点へ戻されてしまいます。

 

後半の進み方

しばらく進むと明かりが2つ並んだ地点にたどり着きます。ここで明かりの横に落ちているたいまつに火をつけて、火の粉が飛ぶ方向をよく見ます。

火の粉が飛ぶ方向へ進んでいくと迷いの森を抜けることができます。

 

コログの森に到着

しばらく進むとコログの森に到着します。

コログの森では、ハートが13個以上あるとマスターソード(退魔の剣)が入手できます。

ポーチを拡張してくれるボックリンが移動してくる最終地点でもあります。

 

アイテムポーチの拡張方法!ボックリンの居場所、移動先

冒険ガイド ミニチャレンジ
アイテムポーチを拡張すると、所持するアイテムの数を増やすことができます。ポー...
続きを読む

関連マップ

関連町・馬宿

ポケモン 最新予約ガイド

コメント一覧(96)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

しょく台が2つある場所から木を避けながら南に真っ直ぐ進む。

口を開けた木が2本並んでいるので右側の口の中にある。

文じゃあどうしてもな
正味間違った道少しでも入れば戻されるんだから宝箱にセンサー設定して迷いの森エリア根こそぎ開け回った方が手っ取り早い気がする 霧の向きに注意しながらセンサー反応が大きくなる方向へ向いて走ってればあそこ5個も10個も宝箱なかったはずやしすぐ見つかるで

わかりにくい。
記事にはしょく台が2つある場所からシーカーセンサーで宝箱を探すと見付けやすいと書いてあるよ。



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ