【ゼルダBotW】コログのミの場所一覧 – 始まりの大地で見つかる12個【ブレスオブザワイルド・ブレワイ】

攻略大百科編集部
22
件のコメント
URLコピー
ティアーズオブキングダム 最新情報!

ポーチを拡張するために必要となるコログのミについて、 始まりの台地で見つかる12個のについて紹介します。

 

コログのミについて詳しくは以下の記事を参考にしてください。

1個目

ゲーム開始時にリンクが目覚めた場所(回生の祠)に戻ると見つかります。

2個目

蓮の中心にダイブするともらえます

 

3個目

崖の上で石の形を揃えるともらえます。

 

4個目

高台の上にある石を持ち上げると出てきます。

 

5個目

木の根っこの下にある木の葉を払った下にある石をどけます。

6個目

岩の間を抜けていくと出てきます。

 

7個目

石ころをどけると出てきます。

 

8個目

沼の中の石をマグネットで持ち上げて木の中にいれます。

 

9個目

ドアをマグネットでどかします

 

10個目

小屋の屋根の上にいます

 

11個目

石を運んでサークルを完成させると出てきます。

12個目

氷を溶かすと出てきます

 

関連情報

関連マップ

関連アイテム

ランキング

  1. コログ出現場所マップ&全キャプチャ一覧
  2. 試練の祠:全120+DLC16の攻略チャート&完全マップ(改良版)
  3. ウツシエの記憶12+1ヶ所の場所マップ
  4. ミニチャレンジの受注場所、攻略チャート、地域別一覧【全76件】
  5. ストーリー・チャレンジ攻略まとめ

新着コメント

もっと見る
DLC「剣の試練 極位」各階の攻略ポイント
24日前 161
名無しさん 24日前

今更感あるが、ガーディアンのビームは、マスターモードフェイントあるから盾パリィは無理にしなくても。物資が豊富だから反時計回りで裏から武器攻撃で、ターゲッティングされたら矢を目に当ててのループ。 歩行型ガーディアンは馬乗って(駆け足以上で武器威力が2倍)回ってメリーゴーランド攻撃。または古代矢で。 23層のライネルは(最後に正面一騎打ち楽しみたいんだけど)どうしても騎馬ボコブリンと砲台ガーディアン処理に武器を抜く動作を見られるので、最初に古代矢で処理が無難かな。次に砲台ガーディアン処理、残ったボコたちは爆弾矢で焼くなりフリーズロッドで凍らせるなり。

トップへ