【ゼルダBotW】祠の名前に表示される宝箱アイコンとは【ブレスオブザワイルド・ブレワイ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド(BotW)』において、各地の祠の名前に表示されている宝箱アイコンの意味について掲載しています。

宝箱アイコンの意味

各地の祠の名前の隣に、宝箱のアイコンが表示されている祠と表示されていない祠がありますが、表示されている祠はその祠の内部にある宝箱の中身をすべて入手していれば表示されます

宝箱を見つけるコツ

祠の内部にある宝箱を見つけ出すコツとして、「シーカーセンサー」が反応するものに宝箱を登録しておくと、祠の内部で宝箱に反応し音が鳴るようになり見つけやすくなります。

シーカーセンサーの使い方

「シーカーセンサー」を宝箱に反応させるためには、「シーカーセンサー+」にアップグレードする必要があります。まずは「ハテノ古代研究所」のプルアに「古代のネジ」を渡してアップグレードしましょう。

アップグレードしたらマップを開き、「Y」ボタンで「シーカーセンサー」を呼び出し、「探す物を変更」で探したい物を選ぶことができるようになります。

攻略大百科のミニゲームコーナーがオープン!
ミニゲームコーナーへ

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ