目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
馬も死ぬんですか?
攻撃を受けすぎると、亡くなってしまいます。 南の泉にいるマロンに人参を持っていくと、蘇生してくれますよ(。•̀ᴗ-)✧
馬は寒さに耐えますか?
yes
そういえば、白馬って性能違うんですね。私のとこは、上から4、3、5だけど、友人は、4、4、5でした。
・・・白馬は435で固定ですが?
445は白馬ではありません。 ↑ オブババなら確定でしょうね。
白馬が尊い。ゼルダの紋章付きの装備とかヤバすぎる。
ゲッ!ライネルも乗れるのか!そんなに強いのに⁉️
武器消費なしで 上からフルボッコに叩けるよ ヘッドショットしないと乗れないけど
気づかれていない状態で、パラセールで上から近づくと乗れたので、これでも行けると思います (Aボタンで乗れました)
ライネルが懐いて一緒に移動出来たらいいのに。
たしかに、それ思う。 HP高いし攻撃力も高いから、 強そう。(•‿•)
鹿と熊は定期的に暴れるけど、 最初から常に連続でなだめていれば全く暴れなくなると言う小ネタ。 もう知ってるかな?
へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそうなんだ!
熊は殺したら食べられるのかと思ってた(ˉ ˘ ˉ; )
食べれるよ
山の主乗ったけど、馬として登録してくれませんでした。 残念です。
サイには乗れないのか。
オープニング画面でyと下を連打したら乗れるかも。
クマやシカも登録してもらえないのかな?
馬以外は無理だね
エポナの捕まえ方教えてください!!
こういうのです ↓
エポナはamigoでたまにエポナが出てきます
たまにじゃなくて初回なら確定だよ。
アミーボです。
エポナってアミーボなくても野生にもいるんですか?
エポナに似ている馬なら居る。 エポナよりも高性能な馬も居る。 野生の馬にもエポナの名前を付けることが出来る。
amiiboから入手する馬には強制的にエポナの名前になり野生の馬よりも立て髪が白く専用の馬具を付けるので変更が出来ない。
istであらかじめハイリアの盾を引きつくことでフラグがバグるそうで
そうかそうか
どうやって木の枝で倒すのですか。
マジでクソこれほんまいらん
収集要素を全て回収し、マップ踏破率が99.75% 残ってたのは ラネール塔近くの左…湿原の駐屯地跡 リバーサイド馬宿の...
ウルフリンクほしいよーーーー^^ーーーーー
4つ射抜いても祠が出ません…どうゆうことですか?
この料理は実在しないのでは?
すんなり勝てた
効果を付けるには "討伐ポイント" が必要になります。 これは魔物を倒すことで増えていき強敵になるほど多く貰え同じ魔...
いいえ、自由度はかなり高いとをもいます
なるほど?
馬が死んじゃって泣きそうになってたから良かった~
後二体いないんだけど
売り値としてパリッセにあげてできるルビー、サファイア、 トパーズの交換値を入れたらいいのでは
にわか
1番最後で、ライネルの火の矢でゲームオーバー。 1番最後のステージ、古代矢が残っている場合は、ステージに降りたってス...
説明が無能過ぎてお腹よじれる
ラッシュが上級者向けなのは意味不明
ブレワイですか
ド根性ガケとドクロ池の間にいるライネル表示されてなくない?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
馬も死ぬんですか?
馬は寒さに耐えますか?
そういえば、白馬って性能違うんですね。私のとこは、上から4、3、5だけど、友人は、4、4、5でした。
白馬が尊い。ゼルダの紋章付きの装備とかヤバすぎる。
ゲッ!ライネルも乗れるのか!そんなに強いのに⁉️
ライネルが懐いて一緒に移動出来たらいいのに。
鹿と熊は定期的に暴れるけど、
最初から常に連続でなだめていれば全く暴れなくなると言う小ネタ。
もう知ってるかな?
熊は殺したら食べられるのかと思ってた(ˉ ˘ ˉ; )
山の主乗ったけど、馬として登録してくれませんでした。
残念です。
エポナの捕まえ方教えてください!!