ぐるぐるはラッシュできなかった気がする…
くそおおおおおおお!反論出来ないいいいいいい!事実だけど認めたくないよおおおおおおおおおおおおお
剣だと思って返信したけど、大剣だったのか!なら僕は108持ってるでー! いいだろう!!!!!いいだろおおおおおおおおおおおお!!!!!お前ら全員わたしをたたえろおおおおおおおおおお!!!わたしをたたえろおおおおおおおお!!!!!!!!
攻撃力98、98だと??!!!!!!!マスターソードがちっちゃく見えるぞ!?いいなめちゃくちゃいいなめっちゃ欲しい欲しいぞおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マップから見て左が大剣、真ん中が片手剣、右が槍だよ! 片手剣の上には祠があるからワープポイントにしたらいいと思う。槍の右にあるローメイ島の祠もワープポイントにしてもいいと思うよ! 長文ゴメン
いいな かなりレアだと思うよ! 耐久移植とか増殖とかして大事に使ってね!
剣の試練(極意)をクリア後は消費せずに無限にうてる。 でも無覚醒のときいわゆる攻撃力30、40、50のときは耐久消費したはずです。
闘技場の近くの馬宿の湖にいたはず
じゃあ管理人さんも雑談すればいいのに・・・ なんでしないんだろう
このサイトの管理人さんってmasa さんですか?
ブレワイクイズ初級編2 1.ほこらチャレンジ 花を踏まないで の依頼人は? オコバ
ナニコノデマジョウホー
本丸か三の丸かのとこは広さで見分けてる。 複雑なの共感すぎる。
x
来るのも攻略も面倒 長ったらしい上にちょっとミスったら全部やり直しになる 屈指のクソ祠
ずっと100%にならないなと思っていたら、マーロンの泉を開花させていませんでした...無事達成しました。ありがとうございます
一番ハテノ村がわかりやすくて畑の近くにあるやつ
今井慶松
あたらしいのでんかーっていま2026
俺も王家二つ出たけど一つはもらえてもう一つはゴロン族に落とされた😭
グラップの横にいます!あと、私はPM2時ぐらいに発見しました!
ビームのジャスガもあるし、ウルボザの怒りも効くし、ラッシュも有効だろ。 下手くそな奴のためにダルケルの護りもある。 ...
555<adGokRh<
ダウンからの乗り攻撃は分かるけど、ジャスガ無しは効率悪すぎるだろ。
料理二入れても大成功しない😡😡
子機がめっちゃしょぼいwww😂😂😂
ゼルダの伝説
灯籠に火をつけながら進むと、雨が降っても、雨がやんだらそこから火を持っていくことができますよ
できた!!マジでありがとう!
悪口はダメだよ
知ってる
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
ぐるぐるはラッシュできなかった気がする…
くそおおおおおおお!反論出来ないいいいいいい!事実だけど認めたくないよおおおおおおおおおおおおお
剣だと思って返信したけど、大剣だったのか!なら僕は108持ってるでー!
いいだろう!!!!!いいだろおおおおおおおおおおおお!!!!!お前ら全員わたしをたたえろおおおおおおおおおお!!!わたしをたたえろおおおおおおおお!!!!!!!!
攻撃力98、98だと??!!!!!!!マスターソードがちっちゃく見えるぞ!?いいなめちゃくちゃいいなめっちゃ欲しい欲しいぞおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マップから見て左が大剣、真ん中が片手剣、右が槍だよ!
片手剣の上には祠があるからワープポイントにしたらいいと思う。槍の右にあるローメイ島の祠もワープポイントにしてもいいと思うよ!
長文ゴメン
いいな
かなりレアだと思うよ!
耐久移植とか増殖とかして大事に使ってね!
剣の試練(極意)をクリア後は消費せずに無限にうてる。
でも無覚醒のときいわゆる攻撃力30、40、50のときは耐久消費したはずです。
闘技場の近くの馬宿の湖にいたはず
じゃあ管理人さんも雑談すればいいのに・・・
なんでしないんだろう
このサイトの管理人さんってmasa さんですか?