【DbD】サバイバーおすすめパーク構成! コメント一覧【デッドバイデイライト】

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コメント(3件)

こういうのありがたい
関係ないけど急速旋回が成功した時ってめっちゃ快感

好機の窓 セルフケア 鋼の意志 都会の逃走術 で遊んでます(^ω^)
追いかけられても逃げ切って回復する事がコンセプトですな

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機種ごとの違いや特徴|各プラットフォームを比較して紹介
8月29日 1
名無しさん 8月29日

Xbox Series X/Sの日本語版があります (Game Pass対象) Switchは負荷対策のため、アップデートでさかのぼり録画廃止になりました スキルチェックはPCのみボタンを押した瞬間にビタで停止します。他のプラットフォームは遅延を考慮し少し早めに押す必要があります。 ロードの速さ:タイトルからメニュー画面、マッチリザルト画面からメニュー画面への遷移に必要な時間が異なります PC, PS5, Xbox Series X/S: 10秒程度 PS4, Switch : 40秒程度 解像度が異なります。 PC:モニターに依存 PS5, Xbox Series X : 4K Xbox Series S : WQHD PS4, Switch : フルHD Steamの場合、マッチングした他のSteamプレイヤーのチート使用によるBAN履歴を確認できます。これにより対戦開始前に退出することが可能です。ただしEpic Gamesプレイヤーのチート履歴を確認する方法は現時点ではありません。

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2021年6月13日 4
名無しさん 2021年6月13日

スキルレーティングの実装は、一部の声の大きい人たちの意見を反映している気がしてならない 具体的に言うと、『ランク上自分より格段に上手い人とばかり当たってさっぱり面白く無い(パーティー鯖の煽りや嫌がらせが初心者キラーの不快感を増長させている)』と言う意見や、『しばらくプレーしていない』→『ランクが下がる』→『元のランクに戻すのに自分より下手な人と何試合もしないといけない』と言う意見が反映されてのことだと思う(ランクを気にするのはランク報酬があるので当然かもしれないが) つまり「上手い下手の格差の無いマッチングを目指します」ってことなんだろうけど、キラーと鯖のプレイ人数に差があり過ぎる現在、土台無理がある キラーを弱くし過ぎた弊害かもしれない ランク報酬は無しにしてランクシステムはそのままで、ランクが下がることは無しにする方がまだマシのような気がする あとパーティー組んで参加する鯖は、キラー側からマッチング時に分かるようにするとか なんにせよマッチングにかかる時間が増えるなら、本末転倒だ

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名無しさん 2021年6月13日

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